<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ひみつかいぎ

歌舞伎町でキモノ娘と

夜のひみつかいぎ

c0164514_0484452.jpg


c0164514_0492215.jpg


あぁ、おなかがイッパイ・・・



外は大雨

ひげガールの呼び込み嬢も

暇そうな、夜の歌舞伎町でしたわ
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-14 23:45 | きょうの出来事

考えていること

c0164514_23152393.jpg

後2日で無職の私・・・

実は、5月ゴールデンウィーク明けからヨーロッパの旅に出ようと計画中・・

しかも、1人旅だぜ~!



けどさ、けどさ、英語まったくわからないし

ヨーロッパのどこに行きたいのかも迷い中


けどさ、けどさ、行くなら今が絶対いいんだよ

安いんだよ、いろいろ(多分)

c0164514_23162545.jpg


とりあえず、行ってみたいのは

イギリスと、フランスと、ベルギーとオランダ・・・

なんか有力情報があれば是非!!!

コメントもしくは、メールくださいね~

できるだけ、日本人にやさしくて

できるだけ、安全な国

実は、心配性なものですから・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-13 23:20 | きょうの出来事

天気がものすごくよいので

グラスを洗いました

お前らの出番も、もうすぐだぞ~

c0164514_2161346.jpg


グラス大好き♪

c0164514_2165448.jpg


乾かすには持ってこい!!

モモの小屋の上を借ります。。。

c0164514_2174592.jpg


奥底から引っ張り出して、見たマット

か、かわいい・・・

取り合えず、裸足で乗ってみた


昨日気づいたんですが

モモ次郎の目が白っぽい・・

白内障かな~

小屋に入るとき、たまに

入り口にぶつかったりしてるし

見えてないのかな~

心配・・・


仕事やめた機に、病院に連れて行こうと思います
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-12 21:12 | きょうの出来事

高円寺と上野

c0164514_1141103.jpg

家の近所のきれいなお花
なんて花かな~ 
とにかく濃いピンクで青空とよくあいます

今日は用事があって、高円寺

c0164514_11431953.jpg

ねっころがってた、ネコ発見!!
あたし、ず~っとネコが触りたくて、触りたくてうずうずしてたん(ネコアレルギーだけど)
けど、こいつつれなかったな~
嫌なことでもあったのかい!?

c0164514_11443173.jpg

そんで、チョークと公園

c0164514_11444874.jpg

亀の甲羅干し

そんなこんなでみんなにバイバイして
次の約束場所上野
上野公園行ったけど、桜は咲いてなかったよ
外人がお花見してて面白かった
c0164514_1145670.jpg

初めて食べたチャプチェー、イェー
c0164514_1147977.jpg

これも初めて・・・
なんていうんだか忘れちゃった
ゆでた豚肉を巻いて食べるのです
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-11 23:40 | お出かけ

動物なにしてる??

パソコンのデスクトップのパーツ

動物なにしてる??

カンガルーのハッチに釘付けです♪

今日とれた写真(笑)

c0164514_12324784.jpg


だいたい午前中の10時前後にサンドバック前に現れ

筋肉ムキムキで遊んでるところが見れます

そのほかは大体寝てばっかり

たまに飼育係の人が現れたりして面白いよ♪

ライブカメラサイト動物なにしてる?
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-10 12:34 | きょうの出来事

セレブ

今日は、私の友達の中で唯一のセレブとの飲み会・・・

セレブとモツ鍋です

c0164514_1332811.jpg


食べるのに、しゃべるのに夢中で写真がこれしかな~い!!

私の給料の10倍以上を稼ぐ彼女・・・

使う額も同等らしい。。。

いったい何を買っているんだろうか???

c0164514_1332134.jpg


私の好きな看板

渋谷にあります

かっちょえ~っす♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-08 01:36 | きょうの出来事

プレゼントと桜とipod

先日というか、だいぶ前に誕生日をむかえましてん・・

この間の新大久保のときに87ちゃんにもらった

リクエストをした、カメラヒモ

c0164514_22405185.jpg


c0164514_2241116.jpg


私の好きなギンガムチェック(しかもムラサキ)にチロリアンにフェルトのアップリケ・・


そして、りりちゃんからもらったニット帽

c0164514_22441448.jpg


大きくなっちゃったみたいだけど

今頃はかゆくならずにかぶりやすいよ

小さい2人、ありがとう♪


最近は・・・


c0164514_2246297.jpg


月を眺めながらコカコーラゼロを、少し震えながら飲んだり

c0164514_22465770.jpg


沖縄に移住する人の送別会に行ったり

c0164514_22473024.jpg


c0164514_22475236.jpg


c0164514_22481298.jpg


今しか見れない桜をたくさん見に行ったりしてまっす


パソコンをリカバリしたときに誤って消してしまった

ituneをipodから音楽を戻すことに、本日成功!!

けどこの間、落下させてしまい

液晶がぶっ壊れちゃった、えへっ

そんなこんなの最近です・・・


ちなみに今の仕事は15日マデとなりました~

いつでも遊べま~す(笑)
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-05 22:51 | きょうの出来事