<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春の散歩

暖かくなってきたから

久しぶりにナナと遠出です

c0164514_1911466.jpg


早く行くジェス!!レロ~ン

c0164514_1914063.jpg


斜め前のおうちの柴犬のはなちゃん

脱走が得意です(笑)

c0164514_1922278.jpg


桜はちょろちょろと咲いてる感じ

だけど、人々は宴会に盛り上がっていたよ

c0164514_192567.jpg


春はお花がきれいだね~♪

c0164514_1931584.jpg


テクテク散歩しながら、いろいろ観察・・・

c0164514_1934257.jpg


池で初めて鯉を見たナナ・・

落ちる寸前まで鯉のにおいを嗅ぎたがってた

いろんなワンコと会ったけど

やっぱり誰とも仲良くなれなかったよ、残念!!

c0164514_1945953.jpg


ただいま~、はなちゃん

ななちゃんとはなちゃんも、仲良しじゃありません・・・

c0164514_1952351.jpg


見上げると飛行船
[PR]
by chiruru225 | 2009-03-29 19:06 | お出かけ

はしゃいだ日

久々、みんな集合よ

ブームは去ったであろう・・・

新大久保に集合♪

c0164514_22343234.jpg

お花の真ん中に韓流スターが入っちゃったよ・・

入らないほうが100倍かわいいのに、おしいね

c0164514_22353857.jpg

韓国メシ屋でビールを飲んで

公園で又飲んで・・・

c0164514_22361965.jpg

ゲーセンで汗だくに、筋肉痛になるほど遊んで・・

c0164514_2237270.jpg

こいつに会わなきゃ、新大久保にきた意味がないぜ!!

でも名前をはじめて知った「大使」だって

でも女子(笑)

唇をめくってみたら、貝の中身みたいだった

だけど、かわいいよ♪

c0164514_22394191.jpg


ネコもいたよ

たくさん食べて、たくさん飲んで(酒)、たくさん笑って

名残惜しい会でした~

何か久しぶりにはしゃいだな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-03-23 22:41 | お出かけ

パンとカレー

先週日曜日にパーマをかけまして

ふわふわです

春なので・・・

月曜日は久々友達の家にお泊まりに行きました


泊まりに行った朝、楽しみなのが・・

c0164514_16421517.jpg

パ~ン!!

パン職人の彼女の家は必ず

素敵なモーニングが出てきます


夜のライブまで暇なので

神田の古本街でアイドルの今昔を楽しんだり・・

c0164514_16421993.jpg

カレーが食べたいとぷらぷら歩いてたらたまたま見つけた可愛いお店

c0164514_1642595.jpg

中も可愛い♪

c0164514_16431714.jpg

スープカレーでした~
私のはチキンっす!!
辛さは2倍!!

c0164514_16435456.jpg

ヨーグルトドリンクは切子のグラスに注がれてやってきました

今週はいろんなことがあったな~

その後報告はいつかここで・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-03-21 16:48 | お出かけ

c0164514_11561838.jpg

窓から東京湾が一望できます
窓とソファーの感じが好き

c0164514_11584019.jpg

目の前に停泊中のおがさわら丸

荷物の積み下ろしをじーっとみつめてました
雨の中海の男(?)が懸命に働いていたよ

c0164514_11585578.jpg

カメラマンの助手になった(気分だけ)

c0164514_122136.jpg

ひたすら寒かった・・

c0164514_12346100.jpg

帰り道、おもしろい東京タワーが撮れました
[PR]
by chiruru225 | 2009-03-07 12:05 | きょうの出来事

梅と月と甥

寒いですわね・・・

c0164514_1753045.jpg

近所で咲いていた梅の花
沈丁花のにおいのほうが好きです

c0164514_1762826.jpg

笑っている口みたいな月

昨日はもうすぐ2歳の甥っこと久々の対面だったのですが
人見知りせず、私の名前を呼んでくれたので
かなり萌えました

幸せだ~

[PR]
by chiruru225 | 2009-03-04 17:07 | きょうの出来事