<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

名古屋

今から名古屋です、急に

何をするのかイマイチよくわからないけど、仕事です。

雨がすごいな~

まだ会社にだれも来ていない・・・

会社の近所でマンション建設がおこなわれています。

c0164514_865990.jpg


この機械がかっこよくって、かっこよくって

毎日見とれてます

夜はちょっぴりライトなんかついちゃって、かっこいいんだぁ

会社の一眼レフ借りて採ってたら怪しい人と思われちゃった、エヘッ
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-31 08:10 | お出かけ

マドラー&湯のみ

c0164514_18522590.jpg

ゾウのマドラーパステル80’s♪
だから、ボーダーと撮りました
ちなみにライオンもあります


c0164514_18541794.jpg


c0164514_18544575.jpg


3人って、2人よりいいかも~
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-25 18:56 | NET SHOP情報

いろんなボタン

c0164514_15293977.jpg


カラフルな電話のボタン

c0164514_15302759.jpg


STOP!!のボタン

c0164514_15305934.jpg


男の子と女の子のボタン

c0164514_15314121.jpg


情けない顔のイヌのボタン

c0164514_15321625.jpg


オウムのボタン

c0164514_15324273.jpg


まん丸♪ゾウのボタン
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-24 15:32 | NET SHOP情報

キモノとモナカ

この間の日曜日にキモノ市、行ってきました

新宿の雑居ビルの中にある高級クラブっぽい所でね

c0164514_2374482.jpg


天井の電気も高級感・・・

c0164514_23122432.jpg


このチェーンの飾り(?)かっこいい!!

c0164514_2381768.jpg


この間行ったみきっぺの写真ともよくあってます

久々の人と、懐かしい人と、超懐かしい人がタクサン集まってたよ

c0164514_239682.jpg


写真とって忘れてた・・

関係ないけど

新年会のときの友達のお土産

ハートのアイスモナカ♪色がものすごくかわいい!!

薄あまでおいしかった~

又食べたいから~(アピール)
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-21 23:13 | きょうの出来事

3度目の正直

お友達の写真の個展に横浜です

c0164514_23555587.jpg


託児所のようにいろんな子供が集まってきてた・・

c0164514_23565714.jpg


てくてく歩いて、中華街

2回行って、2回とも休みだった

行きたかった雑貨屋が開いていた!!

c0164514_23571813.jpg


なのに買ったのこれっぽっち

200円のへんてこキーホルダー・・・

c0164514_2358264.jpg


「中華は平和~」と唱えていた、からくり時計のなぞのおじさん・・・


日曜日だからものすごい人

日曜休みって、嫌いよ
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-12 00:00 | お出かけ

九草

雪が、降るかと思って楽しみにしてたのに

降らなかったね

でも寒かった~!!



お正月からもう9日もたったのに、私ったら雑煮を食べ続けていました

昨日さすがに胃が痛くなり、今日から餅ストップ

やっぱり七草くらいがちょうどいいのね

c0164514_21331312.jpg


お正月に食べたくわい、薔薇みた~い

c0164514_21264935.jpg


意味はないよ、ピンポンパンのお茶碗

c0164514_21271636.jpg


かっぱちゃん以外は不気味だね
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-09 21:34 | きょうの出来事

よしお

c0164514_23281841.jpg


この間激安で買った、男のセーターの本

c0164514_2330649.jpg

パラパラめくって、手を止めて・・



誰かに似てるな~

c0164514_2331815.jpg




あっ!!


おっぱっぴ~の人だ
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-07 23:31 | きょうの出来事

歴史

今日、飲みに行った席の隣に座ったおじさんと
ホテルニュー大谷の火災、南京大虐殺、聖徳太子、良寛・・・
そんな歴史の話をしました。

ちょっとしか付いていけない・・・

c0164514_0304993.jpg


ブロロロロロ~ンと帰りたい気分でした

囲碁をやって大会に出ろと進められた、なぜ?

将棋と囲碁と麻雀って、覚えてみたら楽しそうね

けど、時間がかかりそう・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-06 23:28 | きょうの出来事

もうすこしで再開します


ショッピングをね

ネットバンクのログインパスワード、すっかり忘れたから

再発行待ちです(´。`)トホホ・・・

c0164514_23222783.jpg

ダイアリー

っていうか、ノート

c0164514_23235551.jpg


c0164514_23241179.jpg


野球よりはサッカーの方が、まだわかる

c0164514_2326274.jpg


節約のために

毎日お弁当よ(*^ー`)v


[PR]
by chiruru225 | 2009-01-05 23:29 | NET SHOP情報

いろんな年賀状

年賀状・・
大人になるとそんなにもらえないけど
もらえるとうれしい☆・°:*(人´ω`*)

c0164514_1957186.jpg


こんな切り絵をはっつけてしまったり

c0164514_19575424.jpg


「只今、マッサージ系修行中です」って書いてあった・・

マッサージ系って

いらぬ想像をしてしまうわ、大人だから

息子の書いたかわいらしい牛の絵を印刷したり

c0164514_19582526.jpg


もうすぐ写真集が出ちゃうよ、ステキな写真の年賀状

c0164514_1959879.jpg


大好き花ちゃんちは、いつも仲良し家族3人が写ってんの

c0164514_19595195.jpg


これ笑った

ここんちも夫婦2人とワンコの3人でいつも年賀状をくれます

今年はイ・ビョンホンのSP(だんな)とファン(嫁とワンコ)の写真でした

何年か前はビンラディンと飛行機乗ってたな・・・

[PR]
by chiruru225 | 2009-01-04 20:02 | きょうの出来事