<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日、今日とさむかった~!!

冬を実感だわ

最近おうちに帰ると日課なのが

寒がりのももを抱っこして、耳をあっためてあげるの


c0164514_2010192.jpg


よっぽど寒いらしく、動きません・・

c0164514_20104343.jpg


この、すがっちゃってる感じの手が萌える

c0164514_20111056.jpg


んで、温まってくるとひょっこり顔を出すのです

c0164514_20115317.jpg


この間別れを告げた、新幹線みたい・・




そんなこんなで今日、出かける途中献血ルームを発見

忘れてた、献血の事・・・♪~( ̄ε ̄;)

急いでたけど入ったよ、やっと

驚く事にジュースは飲み放題、お菓子は食べ放題、献血時にはテレビまで見れる始末・・・


こんな事までしないと、献血しないんかな~ みんな・・・

なんか腑に落ちない(´ヘ`;)



検査の採血も、ものすごく健康な数値 ヨカッタ。・*。・*



あたしの友達の弟は、生まれつき体が弱くて入退院の繰り返し・・・



なんて、恵まれてるんだろうって感謝した

c0164514_20213711.jpg



献血なんて、健康な人しかできない事だし

偽善者といわれればそれまでだけど



偽善者でも結構( ̄∩ ̄#)


今できる事を、私はするだけ


検査のチックンも 採血のチックンも 痛いのはそれだけ・・・


鍵のお礼に・・・

のつもりだったけど 遊びに来てるみたい


これからは許す限りに来ようと思う
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-27 20:25 | きょうの出来事

ドラえもん

c0164514_22131914.gif

メリークリスマス、ですか??

朝、仕事に行ったら机の上に・・・

c0164514_2214277.gif


c0164514_22141352.gif


c0164514_22151962.gif


c0164514_2215304.gif


ドラえもんの仕業だわ・・・




でも私知ってたの




だって一番最初の仕事が

みんなにあげる、これを作ることだったんだもの・・・


そんなこんなでメリークリスマス♪

明日はハロー★に行かなくっちゃだわ
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-25 22:29 | きょうの出来事

昼飲会

c0164514_21113880.jpg


天気がよくって暖かい1日でした

浅草寺、久しぶり

c0164514_21121929.jpg


c0164514_21123799.jpg


クリスマス前なのに、正月気分

ニッポン☆バンザイ

クリスマスなんて、くそくらえじゃ!!

c0164514_21134840.jpg


揚げまんじゅうには興味がないので、揚げもちをたべました

ワンコのぬいぐるみ、よくできてるわ~

c0164514_21143414.jpg


門、かっこいい

c0164514_21145061.jpg


でも、五重塔のほうがかっこいいわ

c0164514_21183496.jpg


原寸大です(笑)


c0164514_21151614.jpg


花やしきも楽しそう・・・

行った事ないから行ってみたいな・・・


なぜ浅草に来たかというと、昼飲み会を開催したんです

飲みに夢中で写真撮らなかった・・・


c0164514_21162265.jpg


3軒はしごして、帰りのライトアップもステキ(写真はブレブレ・・)

って、五重塔が最高にかっこよかった、男前!!


c0164514_21172935.jpg


シャッターも閉まっちゃって、寂しい感じだ・・・

又昼飲み会を開催しよ~っ♪

次はどの町に行こうかしら・・?
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-21 21:11 | お出かけ

ひだまり

c0164514_22331953.jpg


今日は暖かかったから



死んだように眠る、モモ次郎



c0164514_22351376.jpg




日向は気持ちいいよね・・



そういえば、鍵をなくしたこの間

次の日に交番に行ってみたらなんと、届いていたのです(*≧∇≦)/



よく物をなくす私ですが、拾われた皆さんが届けてくれることが多いです

ありがたい、ありがたい


c0164514_22413797.jpg



でも何か世の中にお返しをしないといけない気がして

次の休みに献血に行くことにしました( ̄ー ̄)ゞ




そうしないと、自分の中のプラスマイナスがうまくいかない気がするから・・・

行った事ないから、なかなか怖いわ・・


c0164514_2242571.jpg




決戦は日曜日!!

また報告します

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-18 22:45 | きょうの出来事

ペーペー2日目

c0164514_22575933.jpg

実は昨日から働き出しました*:.。☆..。.(´∀`人)


私の今後やりたい事を理解してもらってます

まだペーペーで、あんまりすることないけど・・・
座る仕事は睡魔が襲ってます(^-^q=p^-^)

自分のネットのショップもあと少しのこして、後回しだけど。・°°・(>_<)・°°・。
来年早々には、なんとか。。。だわ

今日は、来年のカレンダーを持ったいろんな人が挨拶に来てました

もうそんな年末なんっすね

来年もよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-17 23:10 | きょうの出来事

フリマ結果

寒くもなく

ゆ~っくりとフリマはスタートしました

全体的にゆっくりと・・・

だから、だらだらと売れやしない!!

昼ごはん食べてから気合入れようと、焼きそば食べました

超大盛り、劇盛りです

c0164514_1393449.jpg


c0164514_1364097.jpg


その後は全品100円均一にして何とかはけました

やれやれ・・・


夜は、私と同じペースで飲める人との飲み

c0164514_1373669.jpg


ちっちゃいくせに、よく飲むわ・・・

c0164514_138225.jpg


生肉も食べたよ

そんなこんなで、家に帰ろうとしたらさ

あたし、家のかぎなくした・・・


もうっ!!!!!

自分にがっかりです・・・


そして

カットモデルで切った髪が、あまりにも情けなくて貧乏くさくて・・・

とみんなに相談したら、前髪を2センチに切れと指示が出て・・

家に帰りハサミでバサリと切ってみた

どうなんだ・・・?

微妙かね・・・

おいおい、年末押し迫ってそりゃね~だろう!!

な1日でした、ガ~ン
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-14 01:40 | きょうの出来事

代々木公園にて・・

c0164514_19564747.jpg

明日の代々木公園で行われるフリマに出展します

っていうほど、たいしたものはだしません・・

ただ、お近くにお越しの際は遊びに来てね~(´0`)q
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-12 20:01 | お知らせ

酉の市

c0164514_2023670.jpg


年に1度の酉の市

すごい人手です

c0164514_20233893.jpg


c0164514_20235697.jpg


メインの熊手よりもこちら・・


誘惑がタクサンです

c0164514_20252787.jpg


おいしさがよくわからない、りんご飴

c0164514_20261448.jpg


ここはフランスか!?クレープ、シルブプレ?

c0164514_20263262.jpg


はかり売りの店頭で話し込む、秋葉系の男子2人をこっそり観察したり。。

c0164514_2026407.jpg


どらちゃん焼きのおじさんを見つめたり・・

c0164514_202650100.jpg


ソーセージ売りのおじさんと、戯れたり・・

c0164514_20271854.jpg


ソーセージ食べたり・・

c0164514_20273385.jpg


ふるーちゅあめ に反応したり・・

c0164514_20284264.jpg


かわいい ママゴトセンター なるテントでワ~キャ~騒いだり・・

c0164514_2029149.jpg


私の大好き、スーパーボールを眺めたり・・

いくつになってもお祭りは楽しいです
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-11 20:34 | お出かけ

もうすぐですひょ

c0164514_17542935.jpg

もうすぐ出来上がるわよ・・

今日1日で135個もの商品をアップしました



疲れた・・

ずっと座ってたけど・・



でもまだ荷物は盛りだくさん・・・

c0164514_17555347.jpg


ごみも山盛りよ

c0164514_17564569.jpg


荷物をいろいろあさってたら、前回退職時にいただいた

かわいい、かわいいエプロンが出てきました~

存在を忘れてたけど(超失礼なやつ!!)、最高にかわいいじゃん!!

c0164514_1758672.jpg


かわいいマグカップもでてきたぞ

c0164514_1758295.jpg


俺、ファイティ~ング!!


今から氷川神社の酉の市へ行ってきます
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-10 18:00 | きょうの出来事

この間椛ちゃんがなにやらうちに作業しにきました
c0164514_2263023.jpg

こんな写真載せたら怒られそうだけど・・・ 

全身グレー・・・

前に来たときは全身黒でまとめてあげた

みんなに影みたいだって言われてたな

c0164514_228112.jpg

12月27日~
中野の橘さんと椛ちゃんとで行われる、着物市ですって

そしてそして、彼女はキモノ文化祭なるものも実行してます

コチラは次回1月18日ですって


いつもいけなかったけど、次は行ってみようかな・・






そんなこんなで手袋タクサン、編みました
c0164514_22211167.jpg

あの店に納品予定・・

ついでにきのこも編みました

メンタムカバー(笑)

知ってる人は知っている、私の必需品
c0164514_2222233.jpg

[PR]
by chiruru225 | 2008-12-07 22:27 | きょうの出来事