<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

豚と病院

本日、父ちゃんを山奥の病院へ送り届ける日(笑)

行く途中にサイボクへ寄り道
ココ、豚がいるんだ

c0164514_2323549.jpg

名前は微妙・・

c0164514_2325363.jpg

黒ちゃん、手をアマガミしてくる

c0164514_2331849.jpg

ドデ~ッと寝そべる茶か白


c0164514_2334980.jpg

この子、美人
豚ってかわいいな~
全然臭くないし

c0164514_2381332.jpg

お昼にハンバーグ

c0164514_2384155.jpg

売店で見つけた
しかも毛付き

んで、山奥の病院行って建物がホテルみたいで驚いた

血管の3Dの写真(朝鮮人参みたい)みて現代医学ってすごい!!
って思った

足の付け根から管を通してバネ付き人工血管で広げるんだって、簡単に言えば・・
局部麻酔で会話しながら手術が出来るって、怖え~っ!!

家の母さんは、3Dの写真見たり、手術の話聞いたりして少し具合悪くなってた(笑)
あたしこういうの平気
むしろもっとイロイロみたかったな
[PR]
by chiruru225 | 2008-09-26 23:14 | お出かけ

ロッケンローサミット

行ってきました、渋谷AXに。

渋谷おりてポーっとあるいてたら、O-WEStに行ってしまった・・・

間違えた、間違えた

c0164514_058529.jpg


こっちこっち・・・

曇り空ね

入り口でばったり友達に遭遇、おもしろ~い

c0164514_0584195.jpg


見たいバンドが盛りだくさんだけど、9時までは長いな・・

頭上をローリングしてる人に、危うく買ったばかりの帽子をすっ飛ばされそうになったり、後ろから押されてピアスなくしたり、汗臭い男が沢山いたりで疲れたわ・・

でも最後のバンドまで一応見た(途中で帰ったけど)


関係ないけど、最近のお気に入り


江頭って、ステキだな★

ビレバンに売ってたポスター買おうかな・・

たくさんの江頭が会社で仕事しているやつ・・
[PR]
by chiruru225 | 2008-09-20 00:56 | お出かけ

最高齢のお友達

10日、帰んなきゃいけないん・

昨日行き当たりばったりで泊まった1泊4000円弱のホテル(旅館?)に別れを告げて、近くにあるヒンプンガジュマルを見に行きました
c0164514_2305865.jpg

樹齢300年以上だって、びっくり!
近くの駄菓子屋のおば~が、『あたしが小さいときから大きかった』って言ってたっけな
c0164514_2314444.jpg

がんたくんですって
君に言われるとかなわなそうだなぁ、残念ながら

c0164514_23278.jpg

c0164514_2322097.jpg

お花もきれいだね~

お昼はタコライス
キングタコスで食べました
c0164514_2334081.jpg


写真じゃわかりずらいけど、ハンパね~でかさ!!

ハンバーガーの直径はCDより断然でかいです。

そしてハンパなく重い。

なのに激安(確か350円くらい)

タコライスチーズ野菜も確か600円だったかな

ハンバーガーも、タコライスも、1つで2人分の量です


c0164514_23103164.jpg

んで、空港の近くで着陸する飛行機を眺める・・
c0164514_2311768.jpg

下からずっと眺めてた・・

んで、暇だったから波の上ビーチに行ってビールを飲む
景色は全くよくなかったから海の写真はないよ

かわりに・・

c0164514_23123342.jpg

囲碁やってるおじ~の集団

一緒に戯れてみた・・

下ネタも軽く流しつつ・・

沖縄出身の芸能人の情報とかも教えてもらいつつ・・

みんな68歳から75歳だって
ハブ酒飲んでるから元気ね

オジ~だからといって油断するなって言われた(笑)

好き勝手な事みんながばらばらにしゃべるから、だんだん

話が微妙にかみ合わなくてボ~ッとしちゃった

そしたら・・
c0164514_23135958.jpg


ペアネコのシャムみたいなお母さんネコと

c0164514_23142124.jpg


目が水色の子猫がいました

どうしてもさわりたくなって、さわっちゃった

ネコアレルギーなのに・・


案の定首がブツブツに腫れたわ、残念・・

c0164514_23242831.jpg

人懐っこいワンコもいたよ


そんなこんなでオジ~たちに別れを告げ(おじ~の電話番号ゲット!!)
東京へ向かうのであった・・・
[PR]
by chiruru225 | 2008-09-10 22:50 |

南国なのに北を目指す

9日は北へ北へと向かいます
c0164514_2236319.jpg


窓全開で高速ビュンビュン!!

c0164514_22372530.jpg


古宇利島をめざしてひた走るん

c0164514_22375316.jpg


古宇利島大橋で車を止めてぼんやりと海と空を眺める、眺める・・・

『あっ!ウミガメ~!!』って声にあわてて海を覗き込む

c0164514_2239816.jpg


いたと思うよ・・多分・・

シルエットがボ~ッとみえるよねぇ!?

息継ぎをするところを見たらしいよ、友達は

長生きしそうだね、あんた・・

c0164514_22401485.jpg


おじ~が三線ひきながら出てきそうなおうち

c0164514_22405871.jpg


ヤネの所のお花とオリオンビールの看板がカワイイ

c0164514_22412712.gif


スイカ沢山

c0164514_22414746.jpg


南国のバナナは天井からぶら下げるのね

タイもそうだったわ・・

ちなみにこの中に1房ニセモノがあります(笑)

c0164514_2242334.jpg


そしてこの日も海で泳ぐ
白い魚が沢山いたよ

その魚を必死で捕まえようとしたり、みんなでアクロバットな技を繰り広げたり
夏休みの子供のようにはしゃいじゃいました

んで、9時に爆睡した・・・ 撃沈。。。
[PR]
by chiruru225 | 2008-09-09 22:35 |

8日は今年3回目のバーベキューin美々ビーチ♪
c0164514_23412093.jpg


c0164514_23421054.jpg

海も空も砂もキレイでまさに美々ですわ

c0164514_2343793.jpg


c0164514_23432484.jpg

このソーセージおいしかった

c0164514_23433413.jpg

いかは焼いたんじゃなくて酢味噌和えのやつね
くしに刺してみただけよ

c0164514_2346179.jpg

異国のような雰囲気

c0164514_23461270.jpg

日本人だけど絵になるわ、沖縄だと・・

c0164514_23465995.jpg

イルカみたいな雲発見

この後人生初のバナナボートに乗りました

おもしれ~でやんの

なんで2回乗ってみた

1回振り落とされた

海が深すぎて怖かった・・・

友達は水着の下が膝まで脱げ掛けたって

脱げちゃえばもっと面白かったのにな


c0164514_2347264.jpg

今年3回目のスイカ
こんなにスイカを食べた夏なんて、久しぶり
今回のが一番おいしかったかなあ

c0164514_23493583.jpg

そんなこんなでバーベキューは終了・・


でも夜はこれからだわ、ムフッ


3日目に続く

[PR]
by chiruru225 | 2008-09-08 23:39 |

7日から3泊4日の沖縄旅行っす
c0164514_23214639.jpg

やっぱり飛行機はかっこいいな

c0164514_23222980.jpg

そして、飛行機から見る空はとてもきれいね
きっと、地球からでるいやなモヤモヤがココまで届かないんだろうと
密かにいつも思う。。。

c0164514_23274078.jpg

空港ついてコレが目に付いた
ポーポー
ポーポポポポポポーってあの歌が、1日頭から離れなかったよ

c0164514_23293685.jpg

やっぱり沖縄の町並みはかわいいじぇす
空とお花と建物が、私好みで身悶えるわぃ

c0164514_233138100.jpg

記念すべき1食目はマズ 肉 にく ニク ニック
ビールも冷えてたよ

んで、予約取るのが難しいくらいに当たるという占いへチャレンジ!
結果聞きたい方は個別に教えるわ・・・

c0164514_2334372.jpg

昼も飲んだけど、夜は夜で飲むのさ~
オジー自慢のオリオンビールをさ~
泡盛、残波も飲んださ~


2日目へ続く・・・
[PR]
by chiruru225 | 2008-09-07 23:19 |

ななともも

c0164514_17173477.jpg

ひさしぶりにななともも・・

c0164514_1718189.jpg

ももはなんてかわいいんだろうか!
白くてふわふわで目が真っ黒で・・
でも、おじいちゃんなのが複雑・・

c0164514_17191861.jpg

ななの写真を撮っても茶色いからか、なんかいっつもかわいくない

c0164514_17195251.jpg

最近マイブームなのか、ベロが出てます
暑いって訳じゃないのに、ちょっとだけベロが出てたりして笑える
今日は結構出てる方ね

c0164514_1720468.jpg

突然変な声を出すと、首をかしげる
チョークもこの間かしげてたな~

あっ、また雷が鳴ってる・・・
[PR]
by chiruru225 | 2008-09-04 17:24 | 動物達

長瀞

またかよ!!バーベキューです・・
今度はたくさんのギャルと in 長瀞だわ
c0164514_22215186.jpg


c0164514_22223686.jpg

今回は人数たくさんだから手分けしてテント張ったり、野菜切ったり、テーブルとか用意したり

c0164514_22232790.jpg

ビーフシチュー作ったり♪
給食並みの量です

c0164514_22235695.jpg


c0164514_2224987.jpg

初めて見る川・・

そして落ちた・・
c0164514_22244936.jpg

犬かきで必死で戻ってきて、捨て犬みたいによれよれ・・
流されなくってよかったね

c0164514_22253758.jpg


c0164514_22254738.jpg

ライン下りの人に手をふったり、楽しかったよ

また日に焼けちゃったけど・・
[PR]
by chiruru225 | 2008-09-01 22:27 | お出かけ