カテゴリ:NET SHOP情報( 160 )

c0164514_10294297.jpg


c0164514_1030228.jpg


MERRY POLONさんの印鑑ケースとがま口!!


c0164514_103172.jpg


c0164514_10312888.jpg


Mamse”LLさんのバッグなど4点!!


c0164514_10324686.jpg


c0164514_1032439.jpg


スパイダーリリィさんのコサージュとシューズクリップ!!

c0164514_10333772.jpg


c0164514_10335272.jpg


すごく大きいダックスフンドがかわいいファブリック2色!!

以上30点アップしました

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


面白いのみつけちゃった・・

c0164514_10405097.jpg


セクシー女性が・・

c0164514_10415764.jpg


なんと!ハレンチな!!!

ハレンチといえば・・・

c0164514_10362160.jpg


来週の18日金曜日、19日土曜はこちらにイベント出展!!

高円寺から新宿へ抜け出します!!


大変申し訳ないのですが、実店舗はお休みになります。

20日日曜日は通常どうりの営業になります。

イベントを見に行く方々、よろしくお願いしますねー

c0164514_10451919.jpg


今は良いお天気ですが、又雨が降ったりするのかなー
[PR]
by chiruru225 | 2012-05-11 10:45 | NET SHOP情報

アップしました!

c0164514_9533380.jpg


押し花を使ったアクセサリーが大人気の作家さん、マーガレットさんの作品8点と。。

c0164514_9545325.jpg


お久しぶりの新商品です!
オオシマサチコ&キョウコさんから届いたのはその名も「こくちゃん」
ナイス!ネーミング!!
私、この子欲しいです・・・

c0164514_9554225.jpg


これまたお久しぶりの新商品です!
スパイダーリリィさんの春もののバレッタです。
大きめで、着物なんかにあわせたりしたいです。

c0164514_9575422.jpg


これまた納品自体がお久しぶり!!
87さんのチョークポーチ、待っていた方も多いのでは!?

c0164514_9583812.jpg


Dead stock Franceの勲章みたいなブローチ4点


以上23点アップしました。

ショッピングのページはこちらをクリック→ 

今日も元気に1時から!CHIRURUオープンしまーす♪

高円寺で僕と握手!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-05-04 10:00 | NET SHOP情報

c0164514_9383765.jpg


コレから大活躍のメリーポロンさんのチューリップハット

リバーシブルで2度おいしいのです。

c0164514_9393799.jpg


太目がかわいいチロルテープ3点と・・

c0164514_940919.jpg


気軽につけれる付け襟4点と・・

c0164514_9404491.jpg


お花のモチーフがかわいいネックレス3点と・・

c0164514_9414249.jpg


ひざに当てたい!ひざ当て3点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 




この間のお休み、江ノ島に行って来たー


c0164514_9432551.jpg


江ノ電のってー

c0164514_9441219.jpg


シラス丼をがっついてー

c0164514_9445276.jpg


c0164514_9451584.jpg


ディズニーの誰か見たいのみてー

c0164514_946479.jpg


海みてー

c0164514_947449.jpg


c0164514_9472226.jpg


ネコ沢山見てー

c0164514_9475269.jpg


きれいなステンドグラスみてー

c0164514_9482980.jpg


これが長渕剛なんだって思ってー

c0164514_950335.jpg


かわいいタイル見てー

c0164514_9501457.jpg


c0164514_9505721.jpg


c0164514_9505992.jpg


きれいなボタンを沢山見てー

c0164514_9514974.jpg


色んなところで沢山ビールを飲んできました。

c0164514_9523084.jpg


はとサブレのマークはやっぱりかわいいね!
[PR]
by chiruru225 | 2012-04-27 09:53 | NET SHOP情報

追加アップ完了しました

c0164514_22193036.jpg


ほんとうにかわいいの!!

ビーバーのがま口とか・・

c0164514_2220049.jpg


c0164514_22202856.jpg


Made in Japan!!
のお財布とキーケース

お値段以上、ニ○リ以上です!!

c0164514_22222581.jpg


MERRY POLONさんのラウンドポーチ♪

これ、作るの大変だったみたいで2度と作らないと太鼓判!

幻のポーチです

以上11点追加でアップしました

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

今週は忘れ物が多かったので、来週は忘れ物が無いように頑張ります

って、小学生レベル!!


皆様、楽しい週末を♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-04-20 22:27 | NET SHOP情報

アップしたのですが・・

c0164514_10143565.jpg


インテリア1点、キッチン3点、クロス1点、ステーショナリー3点アップしたのですが・・・

後もう少しアップできるはずだったのですが・・・

何日か前はメモリーカードをもっていくのを忘れて、商品の撮影が出来ず

今日は今日で、お店から持って帰ってくるのを忘れたみたいです、私

c0164514_1015342.jpg


ごめんなさいっ!!!  

今日の夜遅くに追加でアップしますので、お時間のある方は見てみてくださいっ!!



春だからね、うすらぼんやりしちゃうのかしら・・・


今日も1日がんばるぞーっ!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-04-20 10:18 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_10102860.jpg


冷たい飲み物の季節ですね。

グラス1点!

c0164514_10112149.jpg


かわいいワンピース、2点!

c0164514_1012380.jpg


ファブリック5点!
人気があるので、お早目に!

c0164514_10125218.jpg


マーガレットさんの季節の押し花シリーズ、5点!

c0164514_1013301.jpg


c0164514_10134698.jpg


新しい作家さんの【Mamse”LL】さん、5点!!

以上18点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


来月のお話ですが、デリシャスウィートスのイベントに出展させていただく事になりました!

c0164514_10173957.jpg


チラシが出来上がってから決まったから、名前は載っていませんがでるよ~

長いお付き合いなのですが、申し訳ないことにいまだ1度も見たことが無かったのでうれしいです。

お客様の何名かがポンポン隊に出るっていうことで、それも楽しみです。


さてさて、今日もあたたか♪
高円寺にいらっしゃいねー
[PR]
by chiruru225 | 2012-04-13 10:21 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_9482782.jpg


Used wear4点と・・

c0164514_9505962.jpg


キッチン8点と・・

c0164514_951343.jpg


c0164514_952862.jpg


MERRY POLLONさん10点アップです。

写真は子供用80サイズのTシャツです。

出産祝いとしてもおススメですよ。

以上22点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

c0164514_9583334.jpg


c0164514_9584896.jpg


c0164514_95987.jpg


春がやっと!やっと来ましたね~

ぶらぶらするにはとても良い季節です。

高円寺にも是非遊びに来てくださいねー
[PR]
by chiruru225 | 2012-04-06 10:00 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_9554297.jpg


シャッポさんのかわいいぬいぐるみと、ポーチなど5点と・・

c0164514_9564666.jpg


かわいいスタッキングマグ、6点と・・

c0164514_9575851.jpg


ランプシェード3点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


最近は・・

c0164514_108971.jpg


地下鉄のこのカーブの感じがかっこいいなって思ったり

c0164514_1085620.jpg


友達の家の前の工場がかっこいいなって思ったり

c0164514_1093225.jpg


これまた友達の家の前が消火器の墓場と化していたり

c0164514_1010747.jpg


相変わらずななちゃんの目が治らなかったり

c0164514_10102920.jpg


家で暖めておいたデッドストックのペットキャリーをお店に並べたり

c0164514_10105854.jpg


youtubeで飛び飛びでしか見れてなかったこれを友達に借りて早く全部みたい!って思ったり

ご覧のようにたいした事していません。


昼間は暖かくなったから、お花見とかしたいなー

いや、ものすごくお花見がしたい!!!


ってな感じで、今日も高円寺であなたをお待ちしております!
[PR]
by chiruru225 | 2012-03-30 10:13 | NET SHOP情報

アップしました!

c0164514_9562450.jpg


c0164514_95639100.jpg


新生活をスタートさせる方も多いのでは??

かわいいキッチン雑貨をそろえてみましょう。

c0164514_9574080.jpg


ピアノがケースになっちゃった。

c0164514_9581665.jpg


c0164514_9583847.jpg


かわいい布が沢山です。

c0164514_1013011.jpg


春だね~

カラフルなヘアピンがウキウキします。

c0164514_1021894.jpg


かわいい古着も沢山入荷しています。


かわいいもの22点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

 
ブログをログアウトしたつもりは無いのに

いつの間にかリセットされてて

IDもパスワードもすっかり忘れていてこまったー


最近、アップしましたしか書いていないからかな・・・



facebookの写真も沢山増えてきました。

ブログとtwitterとfacebookはなるべく違う情報をアップしていきたいと思っています。

facebookもtwitterもやっていない方は、この際登録してみてはいかがでしょう!?


春だから、新しい事始めるのもいいかもね


さてさて、今日も高円寺であなたをお待ちしていまーす♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-03-23 10:10 | NET SHOP情報

アップしました!

本日もたくさんの商品アップしました♪

c0164514_106235.jpg


オレンジのプレートがかわいいペンダントや・・

c0164514_1071011.jpg


春のワンピースや・・

c0164514_1074836.jpg


モダンなカップ&ソーサーや・・

c0164514_1081911.jpg


かわいいファブリックや・・

c0164514_1085313.jpg


87さん久しぶりの納品!!
チョークのバネポーチや・・

c0164514_1092342.jpg


MERRY POLONさんの、最高かわいいトートバックなど

全部で21点アップしました。

ショッピングはこちらからドウゾ→ 

日差しは暖かいんですけどね・・・

春までの歩みが遅いよ。

夜はまだ冷えるので、着るものの選択を間違えないようにしなくっちゃ!!

それでは今日も高円寺で、あなたをお待ちしております(-1-)
[PR]
by chiruru225 | 2012-03-16 10:12 | NET SHOP情報