カテゴリ:NET SHOP情報( 160 )

c0164514_1033142.jpg


かわいいイカリのピアス

c0164514_104208.jpg


古着のワンピース3点
いずれもセール価格ですよー

c0164514_1045170.jpg


昨日入荷のファブリック5点

以上9点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

7/27(金)はまことに勝手ながらお休みさせていただきます。

朝からアツアツですが、きょうもがんばりましょーねー♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-07-26 10:06 | NET SHOP情報

c0164514_10281520.jpg


人気のシール、3点新柄が入りましたよ。

c0164514_10285434.jpg


軽くてやわらかくいジョゼットスカーフ、全6色です。

c0164514_1029468.jpg


爽やかなのそろいました。
ファブリック3点。

c0164514_10302112.jpg


c0164514_10304046.jpg


c0164514_10312813.jpg


色々アクセサリーが5点

以上17点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

今日は一気に涼しいですねー

今日から

古着30%オフやっちゃいます!!!

ブラブラと遊びに来てくださいねー


ここから事後報告・・

More
[PR]
by chiruru225 | 2012-07-20 10:37 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_1017387.jpg


ランプシェード2点と・・

c0164514_1018274.jpg


キッチン3点と・・

c0164514_10175810.jpg


チロルテープと・・

c0164514_10185292.jpg


c0164514_10185299.jpg


c0164514_1019362.jpg


しゃっぽさんちのかわいこちゃん6点

かわいくって身悶えます。

以上12点アップしました。

ネットショップはこちらからドウゾ→ 



twitterのフォロワー様とfacebookのファンの方々はいよいよ明日からですぞ!!

c0164514_1021344.jpg


詳細はこちらをクリック 

今からフォローして、ファンをポチっとおしてみてくださいねー

c0164514_10244337.jpg


c0164514_10245878.jpg


今日はりのちゃんと2人でお待ちしています♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-07-06 10:26 | NET SHOP情報

アップしました!

c0164514_10254100.jpg


夏にぴったり!なUsedwear3点!

c0164514_10253880.jpg


ラメラメがすごくかわいいヘアアクセ3点!

c0164514_1026042.jpg


見ているだけでかわいいファブリック2点!

c0164514_10264918.jpg


マーガレットさんの押し花シリーズ7点!
今回から、中に入っているお花の名前と花言葉を掲載してみました。

c0164514_1027573.jpg


今じゃ幻なんじゃないかって言う・・

87さんのチョークポーチ7点!

気づけばもう1つしかないです!!


以上22点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

昨日はレバ刺し食べはぐっちゃった・・・

まさかの売り切れという・・

さようなら、レバ刺しさん。
[PR]
by chiruru225 | 2012-06-29 10:32 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_10144083.jpg


Used wear3点と・・

c0164514_10233063.jpg


かわいいシェード、2点と・・

c0164514_10234760.jpg


ピアスが6点!!

c0164514_10245684.jpg


Mamse”LLさん5点!!



以上16点アップしました


ショッピングのページはこちらをドウゾ→ 


来月のセールのお知らせはこちら→ 



明け方の雨の音で目が覚めましたが、今は落ち着いているようですね

ちょっくら模様替えもしましたのでお店にも是非遊びに来てくださいね
[PR]
by chiruru225 | 2012-06-22 10:28 | NET SHOP情報

アップしました!

c0164514_10273812.jpg


かわいいカットファブリック2点とファブリック4点

c0164514_10281643.jpg


かわいいポピーの座布団カバー

c0164514_10293861.jpg


かわいいエプロン

c0164514_1030038.jpg


かわいいシール7点

c0164514_10303068.jpg


かわいいボタン3点

以上18点アップしました


ネットショップはこちらからどうぞ→ 


あっ!!

c0164514_10353152.jpg


これも再入荷しています。

メイドインジャパン、今回で本当に最後です。


夏の高円寺といえばこれです。

c0164514_10363188.jpg


蚊・・


ブンブンです。


c0164514_1037932.jpg


いやだね~


今日はお天気が持ちそうですね

高円寺に是非遊びに来てくださーい♪

ムヒ用意しておきます!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-06-15 10:38 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_1044356.jpg


c0164514_1044531.jpg


かわいいお茶碗2点と・・


c0164514_10452748.jpg


かわいいランプシェードと・・

c0164514_10455098.jpg


c0164514_10461375.jpg


かわいい古着2点と・・


c0164514_10464089.jpg


かわいいペンダント6点アップしました。

今日もかわいいがたくさんのショッピングページはこちらです→ 


水曜日に種をまいてみたよ

c0164514_1050502.jpg


今日、芽が出てた!!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-06-08 10:51 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_110582.jpg


c0164514_11064.jpg


私も集めてます!
ロイヤルペット11点♪

さわり心地、なで心地がよくて、テレビ見ながらなでなでしていたくなる木製の小さな動物達です。

c0164514_1114896.jpg


キッチンは、かっこいいミニグラスとお茶碗をアップしました。



はじめましての作家さん、taccoさんです。

c0164514_1121195.jpg


c0164514_11258100.jpg


ちょっと抜けてる感じがかわいくて、私にはだいぶツボなかわいいアクセサリーだとか・・

c0164514_1135370.jpg


c0164514_1141484.jpg


すごくガーリーで、細部までこだわってあるかわいいアクセサリーとか

他にはないようなアクセサリーばかりです。


以上26点アップしました。

ネットショップはこちらからドウゾ→ 


今日から衣替えですねー

だらだらした服が好きな私は今、衣替えなんて1ミリも関係ないですが・・

スーツを着た方々を見ると、大変だなぁなんて思います。

電車の中が寒いのは、彼らのためなんですかね・・

スーパークールビズだって、テレビで言ってるー

タンクトップで行ってやれ!



さてさて、今日もがんばりますかねー
[PR]
by chiruru225 | 2012-06-01 11:09 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_10573986.jpg


c0164514_10574912.jpg


メリーポロンさんのチューリップハット!

リバーシブルで2度おいしいです。

欲しい欲しいと思いつつ、柄が選べず・・


メリーポロンさん、無事に月曜日に女の子が生まれましたー!

かわいい写真が送られてきました♪♪

c0164514_1101122.jpg


c0164514_1103282.jpg


ポーチもアップしました。

c0164514_111475.jpg


マーガレットさんのモダンガールブローチに、ショートヘアーが登場です!

c0164514_111398.jpg


c0164514_1115581.jpg


おなじみの押し花シリーズもね


c0164514_1123128.jpg


シャッポさんのカードケース!!

ガサッと入れられて、便利そうですねー

c0164514_1131780.jpg


c0164514_1133939.jpg


これからの季節に気になるトリコロールカラーのイヤリング4点!

Dead stock Franceのアクセサリーは、落ち着いた色合いがなんともいえません。。

以上25点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


来週のアップは6月1日って事にびっくりした本日です。

7月11日、CHIURUはおかげさまで4周年を迎えます。

まずは、TwitterやFacebookをご登録の皆様にお得なイベントを考え中なので是非!!

フォロー&いいね!をよろしくお願いします!!



Twitterはこちら→ 


Facebookはこちら→ 

さーて、今日もがんばるかーっ!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-05-25 11:08 | NET SHOP情報

木曜日ですが。。

本当は金曜日のアップですが、今週は都合により木曜アップになります。

c0164514_1074693.jpg


c0164514_108527.jpg


ファブリック7点と・・

c0164514_1083548.jpg


c0164514_1085290.jpg


ガラスが涼しげです。

キッチン2点と・・・

c0164514_1092375.jpg


c0164514_1093738.jpg


c0164514_109549.jpg


シャッポさんちから昨日届いたばかりの

おしゃれクマ坊や3匹・・・

c0164514_10105377.jpg


c0164514_10111612.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんからは

ふかふかがかわいいチョウチョのなべつかみ!

c0164514_1011582.jpg


c0164514_10121780.jpg


かわいいぬいぐるみが沢山のったポストカードたくさん


以上31点アップしました。

ショッピングのページはこちらをくりっく→ 


18(金)19(土)
は実店舗がお休みです!!
ご注意ください!!


それはなぜかっていうとね





c0164514_1015666.jpg


いよいよ明日、あさってですよー

中野からはさん

下北沢からa.m.a.storeさん

高円寺からCHIRURUが出展します。


何を持っていこうかなーってずっと考えていたのですが、

アクセサリーを中心に持っていこうと思います。

どうかな・・


今日の閉店後に商品を持ってえっちらほっちらと並べてきます。

楽しみだなー


明日、明後日といらっしゃる方々よろしくお願いしますね。


さて、お隣の解体工事が相当あれですが、、、

今日も高円寺でまってるよー♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-05-17 10:20 | NET SHOP情報