カテゴリ:NET SHOP情報( 160 )

ネットショップ

c0164514_71736.jpg


かわいい靴下などファッショングッズ

ドドンと28点!!

c0164514_721232.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんのとりポットつかみ、15点!

c0164514_725983.jpg


ランプシェード5点!!

c0164514_733220.jpg


つばめ印風船止め!!

ラッピングなどにかわいいですよ~

以上49点アップしました。

ネットショップはこちらからドウゾ → 

2012年のネットショップのアップは本日がラストになります。

2013年最初のネットショップアップは1/11(金)を予定しております。

当店の年末年始の営業時間はこちらをご覧ください → 

 ただいま古着30~50%OFFセール中!!! 

高円寺にぜひあそびにいらっしゃ~い!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-12-28 07:07 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_8531525.jpg


c0164514_8532615.jpg


87さんのハンコ、年賀状に間に合うかしら!?

c0164514_8535344.jpg


キッチン3点と

c0164514_8541254.jpg


デッドストックの手袋3点です。

手袋はいろんな種類があるのですが、間に合わなかった!!!


こう見えて大人用なんです!

c0164514_8552113.jpg


長さ18センチの私の手も入りました。

昔の手袋は手首ぎりぎりでしたね、懐かしい・・

以上14点アップしました。

ショッピングのページはこちらからどうぞ→ 


昨日、アサリを買ったら・・

c0164514_856226.jpg


ちっさいカニ!!!

フォロワーさんに桜えびやシラスを入れるといいって聞いたのですがどれも無かったので・・

c0164514_8573724.jpg


わかめを入れてみました!!

しゃしゃしゃーっと移動してわかめの下にもぐりこみました。


朝起きて、昨日食したアサリの殻を入れてあげたら

しゃしゃしゃーっと移動してアサリの下にもぐりこみました。



まだ眠いようです。


上手に育てられるといいんだけど・・・



そんなこんなで毎日楽しく過ごしています。



皆様にもたのしさのおすそわけ・・


今日から古着のセールを行いますよー♪
30~50%オフだ!! 

どうだ!!

その他、柄シャツは1000円で大放出です!!

ブラブラと高円寺に遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-12-21 09:02 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_936422.jpg


型押しがかわいいバッグ、2点→

c0164514_9361466.jpg


かわいいファブリック5点→

c0164514_9365742.jpg


お得なはぎれセット!!

10cm×10cmの布が15枚1セットで500円ポッキリです♪

全部違う柄でのお届けですよ~

c0164514_9382342.jpg


縫いつなげてこんなの作ってみました~

ゴロゴロするときに寒いからかけるやつ。

なんて名前だ!?

皆さんも是非!つくってみてくださいね


ショッピングのページはこちらからです→ 

クリスマスのプレゼントは準備できましたか!?

まだ用意できていないあなたは是非、高円寺にあそびにいらっしゃーい

c0164514_9422146.jpg

[PR]
by chiruru225 | 2012-12-14 09:43 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_920437.jpg


キッチン雑貨3点♪

c0164514_920414.jpg


Dead stock Franceの三つ編みチェーンネックレス♪

c0164514_9212419.jpg


Mamse”LLさ~ん♪

c0164514_9214916.jpg


メリーポロンさ~ん♪

以上17点アップしてあります。

ショッピングはこちらからドウゾ→ 



なんと!!!



明日は!!!


12月って!!!


毎年この時期は夏休みの宿題終わってない子供の気分。

やり残したこといっぱいある気がする・・・


でもやっぱり、12月は街中が楽しそうでウキウキしちゃいますね

c0164514_9233666.jpg


子供が一番ウキウキしているのかもね


今日も寒そうですが、暖かくして高円寺にお越しくださいませ~
[PR]
by chiruru225 | 2012-11-30 09:26 | NET SHOP情報

アップしました。

c0164514_9534359.jpg


インテリア3点、、、

c0164514_9545896.jpg


キッチン5点、、、

c0164514_9565017.jpg


ピアス3点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 




地図機能があるみたいなのではっつけてみました。

ご覧のようにJR高円寺より、新高円寺のほうが断然近いですよ!!

新高円寺からいらっしゃって、高円寺方面にブラブラ歩くのもいいですよー


c0164514_1045242.jpg


やばい!やばい!!

スカパーで奥様は魔女がはじまるよ!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-11-23 10:04 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_953417.jpg


c0164514_961113.jpg


寒い日は日向ぼっこしながらハンドメイド、いいですね~

ファブリック、カットファブリックアップしてますよ♪

c0164514_97121.jpg


モノグラムのカート

c0164514_972483.jpg


チェックのカート

どちらもデッドストックです!

安っぽい今のものと違い、タイヤも大きくてとってもしっかりしているの!

ぜひとも毎日のお買い物に、転がして欲しいです

c0164514_983218.jpg


えんどう豆のトレー

c0164514_9972.jpg


調味料入れやコスメボックス、裁縫道具入れなど。。

色々な使い方ができますよ。

c0164514_993516.jpg


教会柄のレースカーテン!

その他、デッドストックのイヤーマフもアップしてあります。

以上20点!!

ショッピングはこちらからどうぞ→ 

c0164514_9115091.jpg


入荷したフォークの箱がかわいくて、捨てられませんね。

CDのジャケットみたいです。

c0164514_9124165.jpg


寒くてひなたが恋しい季節になりましたね。

c0164514_9132252.jpg


お茶を飲みたくて、仕入れついでにおうち用に買いました。

星座の急須です。

何度見てもホレボレしちゃう

c0164514_915254.jpg


おうちの窓から上のほうが見えます。

スカイツリーは昨日からクリスマスツリーになってました。


今日も高円寺で皆様をお待ちしていますよ♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-11-16 09:16 | NET SHOP情報

アップしました!

c0164514_8425381.jpg


c0164514_8425628.jpg


c0164514_8433851.jpg


Dead stock Franceのかわいいアクセサリー、7点

c0164514_8451642.jpg


ファブリック!!

c0164514_8453632.jpg


c0164514_845516.jpg


キッチン4点アップしましたよ。

ショッピングはこちらからドウゾ→ 

c0164514_8471831.jpg


酉の市!!

もう年末ですね~



何度も言いますが、年末からお正月が1年のうちで1番大好きです!!



街がそわそわしているあの感じがたまらんですね。


その前にクリスマスの飾り付けしなきゃ・・・





思い立って今日、飾りつけしますので


お手伝いしたい方は是非高円寺、CHIRURUまでお越しくださいませ♪

c0164514_8501383.jpg

[PR]
by chiruru225 | 2012-11-09 08:50 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_995955.jpg


1つ追加しました、ポットホルダー

c0164514_911392.jpg


お久しぶりにマーガレットさん入荷です。

私はこの、ホシのペンダントがお気に入りです。

c0164514_9122865.jpg


taccoさんからは大人っぽい、小さなカメオのピアス

c0164514_9133867.jpg


シャッポさんはぬいぐるみのネコちゃん他、キーホルダーなど9点です。

そろそろクリスマスなので、プレゼントにはシャッポさんの作品はおススメですよ。

以上24点アップしました。

ショッピングはこちらからドウゾ→ 


c0164514_9175255.jpg


店頭300円、500円SALEはまだまだ続行中です!!

爽やかな晴天!

高円寺にあそびにいらっしゃいませ~♪

c0164514_9164072.jpg


ニャン!!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-11-02 09:19 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_858255.jpg


Mamse"LLさん、5点!
ブックカバーは店頭ですぐになくなってしまうのですよ

c0164514_8591144.jpg


ペアネコフラワーベース!

c0164514_8595686.jpg


オータムビーズネックレス!

c0164514_90970.jpg


ウールマークみたいなイヤリング!

c0164514_904030.jpg


リボンのヘアコーム!
アクセサリーはフランスのデッドストックです。

c0164514_911396.jpg


レトロなカットファブリック!!

以上14点アップしました。

ショッピングはこちらをクリックしてください→ 

すみません!イヤリングとコームの値段を控えてくるのを忘れてしまったので、後ほど訂正させていただきます。
うっかり、うっかり。。


それでは今日も、高円寺であなたを待ってます!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-10-25 09:05 | NET SHOP情報

c0164514_924374.jpg


c0164514_915460.jpg


c0164514_921657.jpg


レトロなファブリックが8点!!

c0164514_93206.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんからはこくちゃんが4点!!

c0164514_935770.jpg


うちにはこの子と同じ子がいますよ~

以上12点アップしました

ショッピングページはこちらからドウゾ→ 

爽やかな金曜日、是非高円寺にあそびにいらしてくださいね~
秋冬物、盛りだくさんでお待ちしております♪

**お知らせ**
明日10/20(土)は大変申し訳ございませんが、私用によりお休みをいただきます。
日曜日は通常営業いたしますので是非、お越しくださいませ。

CHIRURU 店主

c0164514_9104317.jpg


[PR]
by chiruru225 | 2012-10-19 09:12 | NET SHOP情報