カテゴリ:NET SHOP情報( 160 )

ますます便利に!!


ネットショップのほうで、代引きがお使いいただけるようになりました~

カードのお支払いは今しばらくお待ちくださいね・・


そんなこんなでこの間

かわいい壁紙見つけちゃった★

c0164514_17151743.jpg

仲良く傘をさしてたり

c0164514_17153468.jpg

は~い!って手を上げて、クイズを出しているのかな??

c0164514_17154735.jpg

切り株の上で演奏会

c0164514_1716081.jpg

甘えた子供を抱きしめるパンダちゃん

しばらく眺めてからお店に出そうかな~
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-12 17:18 | NET SHOP情報

3連休ですね

今日から・・

高円寺も暖かかったせいか、にぎわっていたような気がします

c0164514_2333024.jpg


c0164514_23331170.jpg


c0164514_23332374.jpg


c0164514_23333764.jpg


先ほどアップしました、ネットショップ


おかげさまで「SOLD OUT!」も増えてまいりました

気になるあの子は大丈夫ですか!?

お気軽にお問い合わせくださいませ・・



そんな本日「pi-po-pa」さんから

新商品届きました

c0164514_2337680.jpg


小さめピアスです

お値段もお手ごろ630円ね、かわいいわ
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-09 23:40 | NET SHOP情報

本日も

アップ!!

c0164514_10512268.jpg


c0164514_10513787.jpg


c0164514_10515248.jpg


ご飯茶碗などを8点アップしました

ショッピングはこちらからドウゾ・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-08 10:52 | NET SHOP情報

昨日アップしてました

c0164514_1038246.jpg


サイケな調味料いれと・・

c0164514_10383375.jpg


ガラスのポットね


お正月も終わりで、つまらないなぁ~


CHIRURUの着物の取り扱いは11日までとなっております。。

気になるものがある方は、オハヤメニね★
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-07 10:41 | CHIRURU SHOP

あぁ・・・

今日も忘れた、メモリーカード・・・

携帯で撮った、写真3枚だけ載せます・・


c0164514_2275087.jpg


古物商取りに行ったときにいた

べろが出てるニャンコ

野良のくせに、なつっこかったんだ~

かわいい♪


c0164514_2284786.jpg


この間のしゃぶしゃぶの会に出席した友達からのお花

ピンクで可愛いです

このほかにも本当にた~っくさんのお花をいただきました!!!

私は幸せ者だと、結婚もしていないのに実感しました

c0164514_2210102.jpg


これはちょっと泣いたね、母より・・・

チルルオープンの日は、母宏子の誕生日でもあります。

私を生んでくれた母の誕生日に

私がチルルを生みました。


ちなみに明日、宏子が初チルルです。

あんなガラクタばっかり集めてと言われつづけていたけど

宏子の目にはどんな風にうつるかな・・・


明日こそは!!!

メモリーカード持って帰ります。。。多分・・・

閉店の8時くらいに、耳元でメモリーカード持った!?

って誰か、つぶやいてくだしゃい(笑)
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-13 22:14 | NET SHOP情報

オープンしてます・・

昨日、今日とバタバタとオープンしてます・・

いろんな人が来て、お花をもらったり

お酒をもらったり、お菓子をもらったり

もらってばっかりです


昨日も今日も、カメラをお店に忘れてきてしまって・・・

肝心の写真がNO!!


なんで、明日こそは!!

そんなこんなでオヤスミなさい・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-13 00:34 | NET SHOP情報

らっしゃい、らっしゃい

。・*CHIRURU。・*オープンです♪

ユニコーンも復活したしね♪ワォ~ッ♪

そんなこんなで頭をアフリカのおばちゃんみたくしました
c0164514_1584997.jpg

片乳だして、子供2人くらい背負ってそうです・・・

髪を下ろすとジョイナーみたいです

そんなことより、CHIRURUよろしくね♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-02-08 15:10 | NET SHOP情報

マドラー&湯のみ

c0164514_18522590.jpg

ゾウのマドラーパステル80’s♪
だから、ボーダーと撮りました
ちなみにライオンもあります


c0164514_18541794.jpg


c0164514_18544575.jpg


3人って、2人よりいいかも~
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-25 18:56 | NET SHOP情報

いろんなボタン

c0164514_15293977.jpg


カラフルな電話のボタン

c0164514_15302759.jpg


STOP!!のボタン

c0164514_15305934.jpg


男の子と女の子のボタン

c0164514_15314121.jpg


情けない顔のイヌのボタン

c0164514_15321625.jpg


オウムのボタン

c0164514_15324273.jpg


まん丸♪ゾウのボタン
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-24 15:32 | NET SHOP情報

もうすこしで再開します


ショッピングをね

ネットバンクのログインパスワード、すっかり忘れたから

再発行待ちです(´。`)トホホ・・・

c0164514_23222783.jpg

ダイアリー

っていうか、ノート

c0164514_23235551.jpg


c0164514_23241179.jpg


野球よりはサッカーの方が、まだわかる

c0164514_2326274.jpg


節約のために

毎日お弁当よ(*^ー`)v


[PR]
by chiruru225 | 2009-01-05 23:29 | NET SHOP情報