カテゴリ:きょうの出来事( 132 )

悪夢再来

閉店間際に友達のたまりちゃんが遊びに来てくれたんだけど

入り口付近で話し込んでたらさ、レジのほうからいやな物体が飛んできた!!!












しかも、またもやデカイやつね


悪夢がよみがえるわ


1人じゃなくってよかった・・・


キンチョールを渡して、お願いする



キンチョールの薬剤というより、風圧で何とか外に追い出す・・・


何もしてないのに、私汗だく



ほんと、たまりちゃんきてくれてありがとう!!!


c0164514_23171150.jpg


蛾の来ない、家族団らん平穏な日々が早く訪れますように・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-16 23:18 | きょうの出来事

アメ

私のアメ好きは

友達の間では有名ですが・・・

この間サンプルでもらったこれ!!!

c0164514_22562941.jpg


すごくおいしかった!!

あまりにおいしすぎて、メールでアンケートに答えちゃったもんね


ホールズなのに、ホールズじゃないみたいな優しい感じだよ
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-15 22:59 | きょうの出来事

静岡のおみやげ

バッキーに会いに、静岡まで行ったようちゃんとめぐちゃん

私も行きたかったな~

c0164514_23322773.jpg


静岡といえば、これですよ

夜のお菓子(だっけ?)うなぎパイ

しかも、2人でラブホに泊まったらしい(笑)

c0164514_23332937.jpg


あとわさびの柿ピーとマグロの・・・

何ていうんだろう・・・

おつまみみたいにしょっぱいやつ


これ、しょっぱいからご飯のおかずになるねって話から

炊き込みご飯にしたらおいしいかもね!

って話になりました

誰かやってみてほしい!

まぐろの出汁も出るだろうしね
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-14 23:35 | きょうの出来事

うなぎ

今日の晩御飯は

c0164514_1946567.jpg


うなぎジェス!!!

スタミナ抜群♪

c0164514_19463175.jpg


食べ物の写真って

食べてる途中のほうがおいしそうに

見えるのは私だけ!?



みる人がみたら、汚いんだろうね
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-13 19:47 | きょうの出来事

アロマ

友達のようちゃんにすすめられて

オミセでアロマをたいてみました

c0164514_22524268.jpg


オイルを購入するときいろんな匂いをかぎすぎて

本気で「おえ~っ!」となってしまった・・・恥


原液とポットで焚くのでは匂いがぜんぜん違うね、マイルド


そりゃそうだわ、原液だもんね・・



でもまださ、蚊取り線香のにおいが染み付いてて・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-12 22:55 | きょうの出来事

DS

友達コレクションっていうやつを

この間始めてやりました


友達んちでね

c0164514_221929.jpg


似ていないけれども・・・


勝手に友達の会社の人と付き合ってるみたい、私(笑)

うちのお母さんも作って、仲間に入れてあげちゃった
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-11 22:20 | きょうの出来事

筋肉痛

昨日の事だけど。。。

棚をお買い上げいただいたかたが



超ちいさい自転車で運ぶ!!!と



なんだか心配で、遊びに来ていた87ちゃんにオミセ番をお願いして

一緒についてっちゃった!!



だって




だって・・・




c0164514_1112796.jpg


明らかに無理でしょ!?

しかも、私よりも小さくて、細いお方・・・




おしゃべりしながら一緒に運んだんだけど

友達の引越ししているみたいで楽しかったな♪


c0164514_1122457.jpg


帰り道に山葡萄発見!!

これ、服につくと落ちないんだよね~

昔、手がまっかっかになった思い出があるわ


c0164514_1131794.jpg


お礼に、なしとヤクルトもらっちゃった★


情けない事に、腕が筋肉痛です・・

さて、今日もがんばりますか!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-10 11:05 | きょうの出来事

いやはや・・・

今日は寒かったですね~

ズボンと靴の選択を間違えたおかげで
ずぶぬれです

靴下も濡れて、寒いな・・・


ってずっと我慢していて夕方に

電気ストーブがあったことを思い出し


c0164514_22254055.jpg


あったけ~

涙・・・



もっと早く気づけばよかったな
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-07 22:26 | きょうの出来事

あの穏やかな顔が・・・

c0164514_22143475.jpg


微妙に怒ってるよ、なみすけ(笑)

10月1日から罰金ですって!!



ちなみに・・・


吸っている人のイラスト

c0164514_22151958.jpg


なんとも、まぬけな・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-04 22:15 | きょうの出来事

グリーンネックレス

c0164514_2344260.jpg


って言う名前のグリーンを購入しました

実家の軒先にだらりとぶらさっがっているみたいな、あれね

c0164514_2345126.jpg


果てしなくだらりとぶら下がっていく姿を想像し

麻ひもであみました、カバー

元気に育つといいな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-02 23:46 | きょうの出来事