カテゴリ:きょうの出来事( 132 )

アスレチック

今日は一気に冬の気温ですね、寒い寒い



くもりだったけど、お休みの昨日はみんなでアスレチックに行ってきました

私、初アスレチック★

なんか、こう「ワーキャー」しながら体を動かしたかったんだぁ


c0164514_2351119.jpg


c0164514_23512728.jpg


清水公園です

c0164514_23522128.jpg


冒険コースにいざ出陣!!

40箇所のポイントを回って、点数を競い合います

c0164514_2353372.jpg


しょっぱなからへっぴり腰

c0164514_23533929.jpg


壁の横穴くぐり抜けたり

c0164514_2354557.jpg


下からロープで上ったり

c0164514_23542474.jpg


せっかく上ったのに、又降りたり

c0164514_23544527.jpg


鉄の竹馬みたいなもので進む、拷問みたいなポイントもクリアしたり

c0164514_23555554.jpg


下からアナグマみたいに見上げたり

c0164514_2358077.jpg


手を上げ、足をのばしてすべったり

c0164514_23561843.jpg


風雲たけし城みたいな水上コースも!!

c0164514_2357146.jpg


最終ポイントはあっけない感じのものでした

c0164514_23592117.jpg


わたし70点★

叫びすぎて、笑いすぎて、喉が痛い!!

でもすごく、すごく楽しかったんだぁ


絶対に又行きます!!



帰りは草加に行って、おいくて安い生肉を食べ

東京ウララのコース

c0164514_015930.jpg


子供のようにはしゃいで、大人の夜も楽しめて

よい休日を過ごしました♪
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-24 00:03 | きょうの出来事

デキモノとトランク

暖かかった3連休はどんな風にお過ごしでした??

お店の前を缶ビール持った人たちが通り過ぎると

「う、うらやましい・・」

と心でつぶやいてました



そんな3連休の最終日の今日

c0164514_23582197.jpg


ここにできものができて、鼻をかむのも刺激的でした

体の真ん中の線にできものが出来るとよくないって聞いた事があるな・・・

まぁしょうがねぇ~



c0164514_00046.jpg


c0164514_001368.jpg



そんな感じで、かわいいトランク入ってます

持ち歩いたり、収納として使ったりしたらいいんじゃないですかね



c0164514_013037.jpg


我が家の門に不思議な足跡

逆さにどうしたんだろうね
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-23 00:02 | きょうの出来事

年賀状

お客様から、3月なのに年賀状をいただきました

しかも手持ち(笑)

c0164514_2321091.jpg


か~わいぃ!!

c0164514_23214054.jpg


イチゴの帽子の子がたまらないね

ありがとやんした!!


そんな本日発刊の、地下鉄のフリーペーパー(?)

「ボンジュールメトロ」になんと!!

CHIRURUが掲載されています

c0164514_23232252.jpg


c0164514_23235455.jpg


新高円寺の散歩特集だそうです。

気になっていた絵本屋さんや、

みみちゃんのいるお店「Droppy」も載っているのですねぇ

c0164514_23263810.jpg


東京の地下鉄の全部の駅においてあるらしいので

お一つ持って帰って、「ほほ~っ」っと見てみてください★
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-12 23:28 | きょうの出来事

シークレット撮影会

デリシャスウィートスこえだちゃん

CHIRURUでシークレット撮影会


今はまだシークレットなんだけど

シークレットじゃなくなったら又、お知らせしたいと思います。

c0164514_2393145.jpg


シークレット撮影会なんだけど、こえだちゃんはご覧のとおりな姿なので

(本当は黄色の半袖短パンのつなぎ)

商店街の通行人もびっくりしていたよ。。

寒いのに半袖短パンで、お疲れさまでしたっ!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-10 23:12 | きょうの出来事

おめでとう

自分

c0164514_21564937.jpg


今日はミーの誕生日でした★



しろくって、やわらかくって、ほんのり甘い、春のような

おいしい大福をもらったり

c0164514_21571970.jpg



ビールやら、おつまみやら、おいしそうなワインやら、

ピカピカ光って、おなかが下りそうな音楽が流れるサングラスをもらったり(笑)

どうしたらいいのかしら!?



今年はなるべくの禁酒となるべくの運動を頑張りたいと思います

みなさんいろいろありがとうございました♪
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-25 21:59 | きょうの出来事

寝違えたり、もらったり

寝違えるって漢字、寝るのを間違えるって事か

どうやら寝るのを間違えて、左首が痛いのです

寝違えるだけで、気分は悪いね・・



そんな今日も、色んなものをもらいました

開店準備してたら

c0164514_22272443.jpg


牛乳とか、飲むヨーグルトとか大量に!!

お試しでドウゾって、すごい量だけどいいのかな~


c0164514_2228832.jpg


後、かばちゃんから手作りクッキーもらったし


閉店間際に亀戸から来た中国の人のアンケート答えたら

タオルももらったしね



さて、今からネットショップのアップ準備します

公開は明日ね★


これから毎週金曜日にアップするようにしますので

お楽しみに♪
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-04 22:31 | きょうの出来事

節分ですね

豆、まいてないけど

食べました

c0164514_2325346.jpg


妙法寺でまいてたらしいよ、豆

87ちゃんとようちゃんに1つづつもらっちゃった

サンキューなっ!!




c0164514_2326540.jpg



節分の豆って、毎年おいしいな~っ!!っ手思うんだけど

いつの間にか忘れてる・・


んで、節分になると思い出す

「そうだ、おいしかったんだよ!!この豆!!」


又忘れるんだろうな~



そんなこんなで

お友達のようちゃんが以前からハンドメイドで色々作ってくれていたのですが

このたび「nezi」という名前で活動していくそうです


みんなとみんなをつなげる・・

みたいな、いい名前だね

c0164514_2328561.jpg


c0164514_23291059.jpg


このほかにも、マーガレットのリングとかピンとかね

今週か来週あたり、ショッピングにもアップしようと思います。







そうだそうだ!!

c0164514_2330915.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんからも

再入荷★のポットホルダー入りました






干し芋も一緒に送られてきたのです(笑)


c0164514_23311061.jpg


超ネッチリしてて、おいし~んです

歯にまとわりつく感じね


いろいろもらって、おいしかったな~
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-03 23:33 | きょうの出来事

チョコ

風邪ひいちゃったな~ って思ってたら違ったのです

c0164514_22492810.jpg


急性扁桃炎で~す★



半年前もなってましたね

あれは、オープン準備のときだったっけ・・・



とにかく私、疲れてるって事ですね


だからなのか、朝から甘いものが食べたくなり


c0164514_22541681.jpg


チョコのビスケットと・・

c0164514_22544069.jpg


トリュフチョコ♪

甘いものより酒が好きな私が、チョコを買うなんて珍しいのです。


c0164514_22553460.jpg


その後ようちゃんが納品に来てくれて

今度はイチゴのチョコ食べちった、えへっ


そんなこんなで早く寝ます

おやすみちゃん
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-28 22:56 | きょうの出来事

寒さ対策

年末ですね~

年末って、1年のうちで1番ワクワクするかも

最近は忘年会やら何やらで、お酒を飲んでばかり・・

年末に胃薬のCMが目につく、理由がわかりました



そんな昨日の定休日・・

カーペットを敷きに、お休みなのによしくんと87ちゃんがお手伝い

ありがたくって、涙がちょちょぎれちゃう!!


c0164514_22133495.jpg


この緑色のコンクリの床、掃除しやすいんだけど

本当に寒いの!!

c0164514_22141283.jpg


何やかんや、難しいところは全部よしくん!!

c0164514_2215536.jpg


c0164514_22152067.jpg


c0164514_22153120.jpg


この写真、レッドカーペットみたいじゃない!?



c0164514_22163736.jpg


c0164514_22164858.jpg


c0164514_2217326.jpg


c0164514_2217198.jpg


私と87ちゃんは、カーペットを置くだけ~

けど、職人じゃないから微妙に曲がっちゃうんだね~



その後は・・

私念願の焼肉!!

ずっと、ず~っと食べたかったんだ~

c0164514_2220393.jpg


c0164514_22202081.jpg


真ん中の軟骨がハート!!

なんだかいいことがありそうな予感だわ~


昨日は疲れていたのか、いつも降りる駅を通り越してしまいました・・


今年も後1日!!

CHIRURUは明日も元気に営業中よ♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-12-30 22:23 | きょうの出来事

今日もらったもの・・

c0164514_23382022.jpg


「ごんぼうせんべい」元気と笑顔!!

超ごぼうの味がした~

あとこれ・・

c0164514_2339241.jpg


色んな塩の詰め合わせ、なんかかわいいね

焼肉のときはぜひとも使いたい!!焼肉塩が入ってました・・



そして、今日はMeloryさん一家でご来店よ

c0164514_23411486.jpg


はじめましてのひなたちゃん、か~わいいの!!

ずっと抱いていたい・・・、欲しい・・・


おとなしくっていい子だな~なんて思ったら、家じゃすごいらしい(笑)

内弁慶なのね・・・


c0164514_23424519.jpg


ちょっと抱いていただけなのに、腕が!!

でも、抱いていたい・・・



赤ちゃんを使った筋トレってテレビで見たことあったけど

こりゃ効きそうだわ・・・


c0164514_23435865.jpg


かわいいクッキーもらっちゃった
[PR]
by chiruru225 | 2009-12-23 23:45 | きょうの出来事