カテゴリ:きょうの出来事( 132 )

やるね埼玉

この間のお風呂場の彼(彼女)はきっと、窓の外を歩いていたんだろうと・・
お風呂掃除しながら思ったわけです・・

本人も、死骸もみつかりませんでホッとひといき★
その後の朝風呂が快適でしたわ


そんなこんなで今日、朝窓を開けて空に『おはよう』

ふとベランダを見ると・・
c0164514_21125979.jpg

やたらでかいハチが!!!
死んでるのかも!!!

そこら辺に転がってたベランダスリッパでつっついてみる


やっぱ死んでる


でかいから比べてみたよ

c0164514_21135395.jpg

500円玉と
けど、わかりずらいね

ホントに大きかったのになぁ~

トカゲとか、ハチとかカブトムシとか
マダマダ自然があふれているわがまち、さいたまを実感しました

やるね、さいたま!!


[PR]
by chiruru225 | 2008-10-10 21:16 | きょうの出来事

幻でありますように・・

お久しぶりっす

最近寒いっすね・・・





昨日夜、お風呂に入り髪を洗っている時にちらりと窓を見ると・・

なんか見ちゃいけないもの、見た気がする・・







ささっと動いて、お掃除道具が入っているかごの所に隠れた気がする・・

黒くて素早い『G』じゃないよ




グレーっぽくてね、しっぽがあってね、後ろ足がはえててね
アニエスベーのマークみたいなやつ・・




しばらく髪の毛泡だらけのまま固まった


少しだけシャワーをかけてみたけど動きなし

あれは幻だったのかな

今日はお風呂はいる事をやめにして、明日の朝風呂を掃除してから入ろうと思う

死んでたらどうしよう・・

c0164514_23151848.jpg

そんなこんなで編み物の季節

最近はシュシュを編んでます

写真は由美かおる
c0164514_23161038.jpg

そんでもってデヴィ婦人、きれ~

あぁ、憂鬱・・・
[PR]
by chiruru225 | 2008-10-08 23:18 | きょうの出来事