カテゴリ:きょうの出来事( 132 )

3周年

c0164514_23315263.jpg


c0164514_23321942.jpg


c0164514_23334680.jpg


c0164514_23324491.jpg


c0164514_23331175.jpg


c0164514_2334767.jpg


c0164514_23342616.jpg


c0164514_23345067.jpg


色々な方々から、色々なものを頂きました!!

ありがたくて、涙が出ちゃう・・


セールでは、ネットショップのほうも実店舗のほうも多くのお客様のご来店ありがとうございました。

実店舗では、ブログを見てきていただいたお客様や、twitterや店頭のPOPをご覧になった方がおおかったですねー。

これって、実際すんごくうれしいんです!
地味に綴っているのを見ていただいてるんですもんね、感謝感謝TT

平日のなんでもない日1日だけのセールをしちゃったもんだから、ぎりぎりに真っ赤な顔をして走ってきてくれた方、申し訳ない!!!

来年はもう少し考えたほうがいいのか、このままでいいのか・・・

1年間、考えたいと思います。

今日1日で皆様のパワーの栄養ドリンクを1年分飲んだので、すこぶるがんばれそうです!

とにかく、2年間ありがとう&3年目もよろしくねっていうことでっ!!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-07-11 23:41 | きょうの出来事

師走

年内最後のお休みの昨日は。。

c0164514_10292311.jpg


まんまる、ツヤツヤの
お正月のお餅をついて

c0164514_1030073.jpg


四角いお餅を作って


コレを自慢されて

c0164514_10302640.jpg


アイス買いに連れて行かされて

c0164514_1031321.jpg


大人たちが三角帽子をかぶって

c0164514_10345517.jpg


c0164514_10315856.jpg


持ち寄りパーティーして

c0164514_10324896.jpg


とりちゃんの玉乗りを練習したり

c0164514_10331692.jpg


プレゼント交換したりの1日でした。
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-29 10:35 | きょうの出来事

クリスマスプレゼント

もらっちゃった、もらっちゃったー!!



MERRY POLLONさんから
クリスマスプレゼント!!


どどーんと、これ↓


c0164514_11162499.jpg


ふくろうのフレーム

かーわーいーいー★


早速お休みの今日、掃除をして飾りました。

飾るところに相当迷ったんですが

とりあえずはいつも座り続けているパソコンのところ

見上げるとそこに、ふくろうがいるようにしました。

c0164514_1120698.jpg



でも、コレ→★

現在も買おうか迷っています・・・


MERRY POLLONさんありがとうございましたー♪


さて、仕事すっかなぁー
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-21 11:23 | きょうの出来事

苦手

勤労感謝の日に、壁にはっつけていた棚が売れてしまったので
今日はディスプレイ用の棚をつけると決めていたのです。

c0164514_0214821.jpg


ココに

そうです

苦手な棚をつけるのです。

c0164514_0223138.jpg


でも、コレは好き

かっこいいから!



しばらくぶりにつける棚は、まんまとやり方を忘れ

無駄に壁に線を引いたり、水平かどうかをチェックしたりするのだけれど

いかんせんO型の血液がジャマをして

まっすぐつけられる気が1ミリもしないのです


c0164514_0232840.jpg


ね!?線の意味が無いでしょう!?



何とか取り付けましたが、微妙です。

汗だくで取り付けた割にはもちろん、曲がってます。


もちろん、落下しない事は前提でくっつけているのでご安心を!!

さぁ、寝るかなー
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-25 00:30 | きょうの出来事

87ちゃんちのチョーク

c0164514_23201313.jpg


しばらく会ってないうちに、痩せたんだ~

かっこよくなってるねー

c0164514_23211464.jpg


c0164514_23213417.jpg


チョークを下から見ると、笑っているみたいでかわいい

c0164514_23221179.jpg


このデロデロのところがかわいいのです。


その後ランチして

店頭の壊れかけのいすを治してもらいました

c0164514_23245682.jpg


どうするかなーって思ってたんだ、助かった!!



チョークはこんな目をしておやつを食べていたのが印象的

c0164514_23254623.jpg

[PR]
by chiruru225 | 2010-10-11 23:27 | きょうの出来事

1周年

本日はCHIRURU1周年だったのです


c0164514_22454523.jpg


早かったなぁ

本当に・・・




だけど、地球を1周したくらいの

価値がある時間をすごしたなー

というのが本音です。。



明日から、再び地球1周の旅に出るつもりで

今度の旅は少し気持ちに余裕を持って

色んなものを吸収して、消化して、自分の身にしていきたいと思います



文才がないのでうまくは言えないんだけど

あそこでお店をやることになったのも運命だと思うし

そこで出会った人たちも運命だと思うし

いままで支えてくれた人たちも運命だと思ってます



人生って、無駄な事は1つもないんだね


皆さんありがとう!!!

これからもよろしくお願いします★
[PR]
by chiruru225 | 2010-07-11 22:46 | きょうの出来事

休みのイロイロ

c0164514_2038375.jpg

熱があるのに

鼻をたらして

ナナとご機嫌の笑顔

c0164514_20383830.jpg


お父さんの育てている

さつき

盆栽が趣味の渋いやつです


c0164514_20383826.jpg


はじめてコインランドリーで洗濯したー

たっくさん洗えて、便利なのね

c0164514_20383814.jpg


おすしはいくらにかぎる


c0164514_2038382.jpg


甥っ子3兄弟も

とても大きくなりました

子供手当て、まちどおしいね
[PR]
by chiruru225 | 2010-06-01 20:38 | きょうの出来事

サクラ

昨日は暖かかったですね~

あまりにお天気がよすぎて、洗濯機5回まわしました

洗濯干すの大好き!!



c0164514_0141531.jpg


c0164514_0143110.jpg


c0164514_0145241.jpg




午後はお花見です

ちらちらと、花びらが散っていてきれいだなぁ


c0164514_0154272.jpg


太っちょななちゃんもお花見です




c0164514_016846.jpg


きれいなのね~




c0164514_0163366.jpg


カラスの鳴き声にびびる!!






c0164514_0165118.jpg


しかし、きれいなのね~





c0164514_0171855.jpg


又カラス!!!




c0164514_0184797.jpg


その後は、池の周りをお散歩したのだけど

鯉のワシャワシャにびびったり

鯉のえさであろう、パンくずを盗み食いしたり・・・


そんなだったけど楽しかったよ



早く暖かくならないかなぁー
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-07 23:59 | きょうの出来事

整理

携帯に写真とって保存してたやつの整理ね

c0164514_043821.jpg


固いパンが大好きさ

中でも角!!

厚揚げも、餅も角が好きさ★




c0164514_044347.jpg


アスレチック行ったときに撮ったやつ

お札の原料になる木ね




c0164514_0444017.jpg


この字体がかわいいなぁ

と思ってね




c0164514_0451741.jpg


インドカレーって、定期的に食べたくなるのは私だけ??

c0164514_0454868.jpg


彦磨呂的には


なんていうんだろうね、ナンですが!?





c0164514_0464164.jpg


そんなインドカレー屋で食べた

パパル

ビールのつまみにぴったりよ、ちょっとしょっぱいけど

私、しょっぱいの得意じゃない・・




c0164514_0475651.jpg


この間、禁断のミルクティー飲んじゃった




ミルクティー、とんかつなど・・・

おいしいけど甘いもの、おいしけどカロリーが高いものは

気軽に食べちゃいけない気がするのです



わかってくれる人は今まで1人だけ!!

共感者、求ム★



そんなこんな

つぶやきシローのtwitterが!!!


電車の中でニヤリです
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-05 23:59 | きょうの出来事

終了!

3月がね

c0164514_23563741.jpg


だからってわけでもないのだけれど

作り変えてみたよ、ショップカード

お店に来られた際には、是非お持ち帰りくだしゃい



そんな最近は

c0164514_23574734.jpg


87ちゃんちのチョークをひざではさんでみたり

c0164514_23582333.jpg


壊れていたと思った時計が動いたり

すごい音と動きなのだけどね・・


あと数分で4月1日

新入生の気持ちで

気分も新たにガンバリマショウ★
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-31 23:59 | きょうの出来事