カテゴリ:お出かけ( 65 )

春の散歩

暖かくなってきたから

久しぶりにナナと遠出です

c0164514_1911466.jpg


早く行くジェス!!レロ~ン

c0164514_1914063.jpg


斜め前のおうちの柴犬のはなちゃん

脱走が得意です(笑)

c0164514_1922278.jpg


桜はちょろちょろと咲いてる感じ

だけど、人々は宴会に盛り上がっていたよ

c0164514_192567.jpg


春はお花がきれいだね~♪

c0164514_1931584.jpg


テクテク散歩しながら、いろいろ観察・・・

c0164514_1934257.jpg


池で初めて鯉を見たナナ・・

落ちる寸前まで鯉のにおいを嗅ぎたがってた

いろんなワンコと会ったけど

やっぱり誰とも仲良くなれなかったよ、残念!!

c0164514_1945953.jpg


ただいま~、はなちゃん

ななちゃんとはなちゃんも、仲良しじゃありません・・・

c0164514_1952351.jpg


見上げると飛行船
[PR]
by chiruru225 | 2009-03-29 19:06 | お出かけ

はしゃいだ日

久々、みんな集合よ

ブームは去ったであろう・・・

新大久保に集合♪

c0164514_22343234.jpg

お花の真ん中に韓流スターが入っちゃったよ・・

入らないほうが100倍かわいいのに、おしいね

c0164514_22353857.jpg

韓国メシ屋でビールを飲んで

公園で又飲んで・・・

c0164514_22361965.jpg

ゲーセンで汗だくに、筋肉痛になるほど遊んで・・

c0164514_2237270.jpg

こいつに会わなきゃ、新大久保にきた意味がないぜ!!

でも名前をはじめて知った「大使」だって

でも女子(笑)

唇をめくってみたら、貝の中身みたいだった

だけど、かわいいよ♪

c0164514_22394191.jpg


ネコもいたよ

たくさん食べて、たくさん飲んで(酒)、たくさん笑って

名残惜しい会でした~

何か久しぶりにはしゃいだな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-03-23 22:41 | お出かけ

パンとカレー

先週日曜日にパーマをかけまして

ふわふわです

春なので・・・

月曜日は久々友達の家にお泊まりに行きました


泊まりに行った朝、楽しみなのが・・

c0164514_16421517.jpg

パ~ン!!

パン職人の彼女の家は必ず

素敵なモーニングが出てきます


夜のライブまで暇なので

神田の古本街でアイドルの今昔を楽しんだり・・

c0164514_16421993.jpg

カレーが食べたいとぷらぷら歩いてたらたまたま見つけた可愛いお店

c0164514_1642595.jpg

中も可愛い♪

c0164514_16431714.jpg

スープカレーでした~
私のはチキンっす!!
辛さは2倍!!

c0164514_16435456.jpg

ヨーグルトドリンクは切子のグラスに注がれてやってきました

今週はいろんなことがあったな~

その後報告はいつかここで・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-03-21 16:48 | お出かけ

今週のお話

みなさんお久しゅうに・・・
今週はバタバタしてました・・・

先日誕生日を迎えまして

その日に神戸→芦屋→大阪→静岡(泊)

みたいなコースで

出張に行きました

神戸は暑かった!!

神戸っぽいところは1つも見なかった・・・

芦屋のお嬢様も見なかった・・・

たこ焼きも食べなかった・・・

でも、新幹線の中で


c0164514_2255183.jpg


c0164514_22544763.jpg

柿の葉寿司

バッテラと迷ったけど・・・

そして静岡着いて~

c0164514_22564079.jpg


c0164514_22565557.jpg


しぞ~かおでん(笑)

憧れだったんだ、食べるの

でも柿の葉寿司食べたの夕方だったから

しぞ~かグルメを満喫できなかった・・・残念

c0164514_2258173.jpg


欲しかったコンバース、肥後てまりと

c0164514_22583361.jpg


欲しかった「幻想遊園地」の写真集を

会社のみんなからもらいました

ペーペーなのにサンキューメーン★

[PR]
by chiruru225 | 2009-02-27 23:00 | お出かけ

ロボット


c0164514_14483085.jpg

ドデデデデ~ンとビックサイト!
もうこないと思ってたのに、ギフトショー参戦

何度も言うけど、ロボットみたいな建物
多分夜は動いていると思う・・・

久しぶりに見かける人もちらほらいたけど、長くなりそうだからシャシャシャッと足早に行動です

c0164514_14502955.jpg

レインボーも、フジテレビもお台場も久しぶり~
元気だったか、おまいら?

[PR]
by chiruru225 | 2009-02-06 14:47 | お出かけ

続・名古屋

イベントでチャチャっと書いてた絵
c0164514_18413539.jpg

これ書くのに下、にたくさんの色を使ってました
すごいな~

c0164514_18422962.jpg

帰りがけに、うまいと評判の日本平のサービスエリアのおでん
牛筋が最高って言われたので×2本

でも、夜中の3時・・・

[PR]
by chiruru225 | 2009-02-03 18:44 | お出かけ

ここは名古屋かい!?

c0164514_20152269.jpg


名古屋です

なんだろうか、このタワーは

c0164514_2017966.jpg


ビルに観覧車がくっついてた!!
ここでやるイベントに参加してきました

c0164514_20174220.jpg


下から見たらかっこいい!!

c0164514_2018574.jpg


あんまりやることないから、一人街へ出て写真撮ってました
名古屋っぽくな~い
[PR]
by chiruru225 | 2009-02-02 20:19 | お出かけ

名古屋

今から名古屋です、急に

何をするのかイマイチよくわからないけど、仕事です。

雨がすごいな~

まだ会社にだれも来ていない・・・

会社の近所でマンション建設がおこなわれています。

c0164514_865990.jpg


この機械がかっこよくって、かっこよくって

毎日見とれてます

夜はちょっぴりライトなんかついちゃって、かっこいいんだぁ

会社の一眼レフ借りて採ってたら怪しい人と思われちゃった、エヘッ
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-31 08:10 | お出かけ

3度目の正直

お友達の写真の個展に横浜です

c0164514_23555587.jpg


託児所のようにいろんな子供が集まってきてた・・

c0164514_23565714.jpg


てくてく歩いて、中華街

2回行って、2回とも休みだった

行きたかった雑貨屋が開いていた!!

c0164514_23571813.jpg


なのに買ったのこれっぽっち

200円のへんてこキーホルダー・・・

c0164514_2358264.jpg


「中華は平和~」と唱えていた、からくり時計のなぞのおじさん・・・


日曜日だからものすごい人

日曜休みって、嫌いよ
[PR]
by chiruru225 | 2009-01-12 00:00 | お出かけ

昼飲会

c0164514_21113880.jpg


天気がよくって暖かい1日でした

浅草寺、久しぶり

c0164514_21121929.jpg


c0164514_21123799.jpg


クリスマス前なのに、正月気分

ニッポン☆バンザイ

クリスマスなんて、くそくらえじゃ!!

c0164514_21134840.jpg


揚げまんじゅうには興味がないので、揚げもちをたべました

ワンコのぬいぐるみ、よくできてるわ~

c0164514_21143414.jpg


門、かっこいい

c0164514_21145061.jpg


でも、五重塔のほうがかっこいいわ

c0164514_21183496.jpg


原寸大です(笑)


c0164514_21151614.jpg


花やしきも楽しそう・・・

行った事ないから行ってみたいな・・・


なぜ浅草に来たかというと、昼飲み会を開催したんです

飲みに夢中で写真撮らなかった・・・


c0164514_21162265.jpg


3軒はしごして、帰りのライトアップもステキ(写真はブレブレ・・)

って、五重塔が最高にかっこよかった、男前!!


c0164514_21172935.jpg


シャッターも閉まっちゃって、寂しい感じだ・・・

又昼飲み会を開催しよ~っ♪

次はどの町に行こうかしら・・?
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-21 21:11 | お出かけ