カテゴリ:お出かけ( 65 )

サイクリング

今日はちょいと早く出勤して

87ちゃんとチャリンコをすっ飛ばして

中野の島忠です

暑いけど、風が気持ちいいんだ~


c0164514_22485080.jpg


c0164514_22492840.jpg


入り口でお花を眺める

コスモスだわ、もう秋ね・・・


今日は土曜日だから、人が沢山

みんな島忠が大好きなんだな~



高円寺に戻って

明洞のり巻で、豆腐チゲ

c0164514_22504462.jpg


具が沢山でおいしいです


胃がはちきれんばかりに満腹!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-05 22:54 | お出かけ

東京ウララ2周年♪

昨日オヤスミしてリフレッシュ!!

今日はだ~れもこなくってさ、持っていったお弁当を寂しく食べたよ・・・

夕方早めに切り上げて、草加へGO♪

c0164514_07342.jpg


c0164514_071561.jpg


もう、祭りの時期だね~

血は騒がないけど・・


今日は、東京ウララの2周年記念イベントに参戦です

c0164514_074461.jpg


相変わらず元気いっぱいの、ララちゃん

オミセもお客さんでいっぱいです

c0164514_084640.jpg


まつげの什器、な~つかし~

c0164514_083558.jpg


c0164514_095329.jpg


ピーナッツ君、久しぶり

人が沢山で、びっくりしてるのかい!?

チルルとウララは一緒にキーホルダーを作りましたの

もちろん中身は違いますわよ

c0164514_0103140.jpg


私はこれをゲット♪

2周年イベントは明日までね

ドリンクがなんと半額ですから、行かなきゃ損ですわよ
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-09 00:11 | お出かけ

那須動物王国

オミセの準備も早くしなきゃなのに

今日は前から約束していた甥っ子たちと動物園

動物園って言うか牧場みたいでした

c0164514_22205072.jpg


リフトに乗ったり

c0164514_2221647.jpg


羊に触ったり

c0164514_22212778.jpg


可愛い子見たり・・

c0164514_22214752.jpg


可愛い水道で手を洗ったりしました

c0164514_2222890.jpg


c0164514_22222075.jpg


犬も沢山いたよ

c0164514_2222441.jpg


最後にはこの子がお見送りしてくれました
[PR]
by chiruru225 | 2009-06-27 22:24 | お出かけ

6ヶ月ぶりの再会

今日はあの人とランチ・・


c0164514_1024786.jpg



バッキー♪久しぶり~

最近のバッキーといえば、新大久保です

c0164514_10254547.jpg


夜は「おせんさん」のいる町、草加

c0164514_1026455.jpg


東京ウララで、旅行会議

結局はあたしイギリス担当、ゆかりちゃんフランス担当で

各自がしおりを作るってことになり会議、5分で終了

c0164514_10282413.jpg


家に帰って、ぶつけちゃった

こんなケガばっかりだよね~って、今日みんなに言われたばっかりなのに
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-17 00:23 | お出かけ

デザフェス

デザインフェスタにいってきました、87ちゃんと~

c0164514_22224880.jpg


巨大な鼻水人形!!

c0164514_22232433.jpg


伊勢丹の紙袋柄の衣装を着たオカマちゃんの後姿。。

c0164514_2224724.jpg


KII KAORIさんていう人のシール買いました、か~わいい♪

私、相当気に入ってた木のキーホルダーの人のカードもらってなかった!!

かわいかったんだ~

吹くとクルクル回ってさ、裏表のへんちくりんな絵が1つに合わさるの・・

小さい女の子と夫婦で出してる感じだった・・・

家かえってネットでゆっくり見ようって思ってたのにな~

ちなみに明日は出ないって書いてあったよ・・

c0164514_22263563.jpg


実は昨日着ていたんだよ、パソコンが

設定とかめんどくさいんだよね~

と思ってたけど、意外にチョチョイだった
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-16 22:31 | お出かけ

用がたせなかった・・

不動産屋と杉並警察へ用足し

けど、杉並警察はまさかの書類がそろわず行けなかった(T^T)

いいよ、いいよ、来週又くればいいんでしょ~


久しぶりの金髪チビっ子ひろこちゃんと合流してダラダラと昼間っからビール

昼からビール飲むと幸せを感じるのは私だけだろうか・・・

c0164514_2127183.jpg


初めて食べた

噂(遅っ!)の佐世保バーガー

うんまいっ!!

c0164514_21274119.jpg


こんな床にしたいけど、高いんだぞっ!!

その後ひろこちゃんちへ行く

c0164514_21291339.jpg


ネコがいるんだ~

名前は銀

鋭いネコパンチ炸裂!!

もう一匹の鉄は隠れたり現れたりの繰り返しのいけずな奴・・

1時間も持たずにネコアレルギーが反応しだしたので

まだ早いけど、飲みに行きました

「屯」久しぶり~

c0164514_213123.jpg


このわさび焼き

罰ゲーム並みのわさびの量です

写真のささみ、唇みたいだね
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-13 21:33 | お出かけ

2009 蘇える勤労

いや~

去年から楽しみにしてたかな、今日・・



c0164514_2234850.jpg


c0164514_2235896.jpg


今日はさいたまアリーナで、unicornのライブだったのれっす♪


現地合流で、みきっぺたちも東京から参戦でした

子供が熱あるのに、お母さんに預けてね

いいよいいよ、だってunicornのライブだもん!!


いい汗かいて、笑いあり、涙はなかったけど楽しかったな~

又やらないかな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-02 22:07 | お出かけ

浅草橋とヨーロッパ会議

浅草橋、10時集合・・

久しぶりに早くから行動した~

87ちゃんと浅草橋です

c0164514_22411620.jpg


これずっと食べたかったんだ~、あんかけ焼きそば

お昼ともなると超だの列のお店(名前なんだっけ??)

こんなに繁盛してるのに、お店のおじさんもおばさんもすごく感じがよくっていい人!!

おいしかったし、又行きたいな~

c0164514_22425638.jpg


ひそかに前からかっこいいと思ってた、イーグルビル

タイルの感じとイーグルの感じがナイス



んで、87ちゃんとサヨナラして

一人  森下へ・・

お友達のゆかりちゃんちで、ヨーロッパ会議


実は、1人旅でなくゆかりちゃんと2人旅になりました

心細かったんだよね~、実際

c0164514_22444579.jpg


ゆかりちゃんちは日当たりがよくって、風通しもよくって最高♪

c0164514_22452233.jpg


階段の踊り場のカーテンもかわいいね


c0164514_22455226.jpg


c0164514_2246122.jpg


ゆかりちゃん地の近くにある、のらくろーど

こういっちゃなんだけど、ビミョー・・・

c0164514_2246343.jpg


晩御飯、一緒に食べた新ジャガバター

っていうか、芽キャベツ久しぶりに食べた!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-30 22:47 | お出かけ

今日はららちゃんとジャンクショー、横浜です

横浜降りたら、花粉が沢山飛んでる気がする・・・

c0164514_1739787.jpg


ららちゃん(右)は草加で「東京ウララ」という飲み屋さんをやっております

c0164514_1739462.jpg


おなじみ、バッキーが上を見続けて書き続けたかわいいイラスト

c0164514_1740215.jpg


おうちみたいに居心地がよいのです

じつは、金曜日に行ってきたのですが

新しい子が仲間入り!!

c0164514_17405715.jpg


フレンチブルドッグのピーナッツ君

ウララに来てまだ2日間だって

87ちゃんちのチョークにそっくりすぎて

思わず「チョーク」って言っちゃった

おとなしくって、いいこなんだ~

又会いたいな・・

c0164514_17442149.jpg


さてさて、そんな感じでジャンクショーは

写真を撮る間もなく、かわいいものが盛りだくさんで

いろんなものを購入することができました★
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-19 17:46 | お出かけ

高円寺と上野

c0164514_1141103.jpg

家の近所のきれいなお花
なんて花かな~ 
とにかく濃いピンクで青空とよくあいます

今日は用事があって、高円寺

c0164514_11431953.jpg

ねっころがってた、ネコ発見!!
あたし、ず~っとネコが触りたくて、触りたくてうずうずしてたん(ネコアレルギーだけど)
けど、こいつつれなかったな~
嫌なことでもあったのかい!?

c0164514_11443173.jpg

そんで、チョークと公園

c0164514_11444874.jpg

亀の甲羅干し

そんなこんなでみんなにバイバイして
次の約束場所上野
上野公園行ったけど、桜は咲いてなかったよ
外人がお花見してて面白かった
c0164514_1145670.jpg

初めて食べたチャプチェー、イェー
c0164514_1147977.jpg

これも初めて・・・
なんていうんだか忘れちゃった
ゆでた豚肉を巻いて食べるのです
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-11 23:40 | お出かけ