カテゴリ:お出かけ( 65 )

結婚式

土曜日はお休みをいただいて

お酒大好き!ひろこちゃんの結婚式です★


c0164514_2155532.jpg


c0164514_21555315.jpg


c0164514_2155531.jpg

ひさしぶりーの

これまた大酒のみの人たち

なっつかしぃなぁー

c0164514_21555389.jpg


この人は新郎じゃないけど

ゼクシィ風に撮れたので・・

こんなにさわやかな人じゃ、ないんだよ


c0164514_21555453.jpg



2次会はライブハウス

夫婦でドラムのセッションです★


旦那さんは体格がよいから

ドラムの迫力がすごかった!!


この間一生懸命レジ横でつくってたやつは

この時つけているやつでした

よくわからないね、この写真じゃ・・


とにかくおめでとー!!ってことで★
[PR]
by chiruru225 | 2010-06-20 21:55 | お出かけ

にいがたー

c0164514_1052468.jpg

弥彦神社でたところで、ところてん
さっきラーメン食べて満腹なのになぁ

案の定、むせる

c0164514_1052440.jpg

新潟のうみー

c0164514_1052416.jpg

本当は晩御飯を一緒に食べたかったけど

満腹すぎて、新幹線にばたばたとぎりぎりで乗り込み

新潟終了★お世話になりました★



新潟のこの時期は暑かったー!!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-06-15 10:05 | お出かけ

にいがたー

c0164514_10479.jpg

テクテク歩いてた、歩道のマーク
外国みたいです。

c0164514_104830.jpg

なんとなく入ってみたラーメン屋さん
手打ち麺と書いてあった麺は、割り箸の太さと同じでした。

やたら暑いラーメン屋で、汗地獄に陥る。
しかも、量がやたら多い!!

c0164514_104890.jpg

昭和ドライの看板、かわいいね~

c0164514_104866.jpg

2人なのに、お刺身3.4人前!!
甘エビはやはり甘かった。

本当にしばらく、お刺身は見たくない。

c0164514_104842.jpg

栃尾の油揚げって新潟だったんだ!
87ちゃんに聞いた事あったけど・・

納豆入りです★



iPhoneから送信
[PR]
by chiruru225 | 2010-06-15 10:04 | お出かけ

にいがたー

c0164514_10113837.jpg

お久しぶりー!!の
杭州飯店のラーメン★

c0164514_1045221.jpg

そこの餃子は大きいです。
油で揚げてあるみたい。

c0164514_1045236.jpg

せっかくだから、弥彦神社
パワースポットだねー

c0164514_1045257.jpg

おみくじ引いたら小吉

待ち人は待っても来ないし、勝負事は勝ってもうらまれるし・・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-06-15 10:04 | お出かけ

行きたかった雑貨屋さんが六本木

まさかの六本木です

c0164514_0213195.jpg


皆さんが芝生でおしゃれ(?)に、セレブ(?)にくつろいでます

c0164514_0213218.jpg


どこに行っていいのやらわからないなりに

ミッドタウンなるところへ行ってみたりしました


私なんかに買うものなど、一つもありません!!

c0164514_021323.jpg


だから夕暮れの新宿へ移動

六本木に比べると、やっぱり人が違うね

高円寺とも違うんだけどね

c0164514_0213257.jpg


久しぶりのモツ鍋

おいしかったんだ、プルプルでさ
[PR]
by chiruru225 | 2010-05-16 20:21 | お出かけ

デザインフェスタ

c0164514_9223884.jpg

行ってきました、日曜日にお休みをして・・

すごい人でした

c0164514_9223875.jpg


子供が見たら、びびるね

c0164514_9223820.jpg


かわいい絵を描いてました

c0164514_9223814.jpg


かわいい♪
[PR]
by chiruru225 | 2010-05-16 09:22 | お出かけ

群馬

誰かさんに言ったら

発狂しそうだけど・・笑

群馬に行きました


c0164514_21572245.jpg


途中によった道の駅で

さわがに1匹25円!!

高いの?安いの?


c0164514_21575999.jpg


c0164514_21581329.jpg


発狂しちゃう人に、お土産も買って

c0164514_21583686.jpg


味噌漬けのたむらやさーん

味噌でつけたものがたくさん売ってます


味噌でつけてないものも売ってるんだけど

どちらかといえば味噌でつけてあるのを買いたい派です


c0164514_21592781.jpg


お刺身おいしかったんだー

どんぶりいっぱいのご飯をたらふく食べました


たまには遠出もいいものね
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-20 22:01 | お出かけ

リフレッシュ★

しました

お休みいただきましてね★


c0164514_225081.jpg


きれいなステンドグラスが見れたり

c0164514_22502781.jpg


超寒い、-5℃の荒れる海を眺めたりしました


極寒だったけど、日本のほうがジワジワ寒い気がするな・・・


c0164514_22523683.jpg


捨てられていたたんすに張ってあったシール

こういう字体ってどこの国でも流行っていたものなのかしら!?
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-24 22:53 | お出かけ

渋谷など

渋谷って、あんまり行かないけど

ライブがあり、仕事を早く終わりにしていきました


この間あんまり乗らないって言ってた副都心線、便利だった!!

CHIRURUのある「新高円寺」から「新宿三丁目」で副都心線に乗り換え

3個(だったかな・・・?)で渋谷

便利!!!すいてるしね~


c0164514_2228488.jpg


かの有名な「109」もクリスマスだね

用事は1ミリもないけど・・

c0164514_22292275.jpg


久しぶりのスクランブル交差点も無事に渡れたよ

友達が

「斜めに渡りたいのにまっすぐにしか渡れなかった
老いを感じたよ・・・」

って言ってたのを思い出した

老いまでは言ってないレベルで、一安心♪



そんな本日はものすごい雨でしたね~

この間買った長靴はどうも小さくて・・・


案の定、靴下はビチャビチャ・・・

ストーブに乗せて乾かしてたら、とけちゃったよ


c0164514_22314515.jpg


こんなに溶けたわけではないけど、溶けたところをはいてみたらこうなった

「ミチミチミチッ」って音を立てて破けていきました

さようなら、エロっぽい靴下・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-12-11 22:33 | お出かけ

ショッピングモール

今日はお休み・・

久しぶりにお出かけです

三郷に出来たショッピングモール





お昼ぐらいについたもんだから、即お昼!!




私とんかつ食べたり、ミルクティー飲んだりするのってすごく、罪悪感があるのです


わかってくれる人は、いままで1人しかいなかったけど・・・



食べちゃった、とんかつ・・


c0164514_23251027.jpg


おいしそうなとんかつ屋さんがあったんだも~ん

その名も「キムカツ


ゆず胡椒とか、チーズとかさ、おいしそうだったんだもん!!

c0164514_23265549.jpg


コレ、チーズね

ジューシーでおいしかったなぁ~


時間がなくて、ショッピングモール自体まったく見れなかったんだけど・・・



丸1日使って、見たいな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-24 23:28 | お出かけ