カテゴリ:お部屋( 3 )

通販のお客様

通販でお買い物していただいたお客様から、メールが届きましたー★

c0164514_1085335.jpg


c0164514_1091624.jpg


c0164514_1092326.jpg


お買い上げいただいた壁紙をテレビ台や食器棚に貼っていただいたようで・・

水で貼るタイプの壁紙ですが、両面テープで貼ったとおっしゃっていました。

きれーに貼れてるなぁー

この壁紙うっすらと水玉模様になっていて、かわいいんですよねー

お写真ありがとうございました!!

この間お買い上げいただいた布もどのようにお使いいただけるのか、楽しみですねー。
[PR]
by chiruru225 | 2011-02-02 10:14 | お部屋

壁紙の達人

こちらのお部屋も

お客様のお部屋でございまーす★

CHIRURUで人気の壁紙を使ったお部屋です。

c0164514_23394183.jpg


冷蔵庫と白い棚の壁面にきれいにはってありますね。


冷蔵庫に壁紙を張るわざは、おススメです。

しかし、きれいに貼れているなぁー



c0164514_23423172.jpg


その白い棚に、私も持ってます!の

お花柄のティーカップと、モダンな赤黒のティーカップ

赤黒のは、2個しか入荷しなかったんだー

大事に使ってくださいねー



c0164514_23434861.jpg


そして、この間お買い上げいただいた

黒猫と白猫のニャンコちゃん!

あっ、後ろの緑のもうちの壁紙だわー(笑)


壁紙って、1度貼ると楽しくって

どんどん貼りたくなっちゃうんだー


頑張って又色々探さなきゃー



Kさん!!お写真ありがとうございましたー

またおまちしてまーっ★
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-01 23:47 | お部屋

壁紙のあるお部屋

新しいカテゴリーを作ってみました。

その名も「お部屋」

CHIRURUから旅立ったものが

皆さんのおうちで、どんな風に使われているのかなぁ

私とは又違った感覚で、生活にどう溶け込んでいるのかが見てみたくて・・・



今回は、お願いしてメールで写真を送っていただきました。

c0164514_9481920.jpg


壁紙がたんすにきれいに張ってあります。

かわいいー

柄あわせが気になるのかなって思ってたけど、そうでもないですねー

お写真ありがとうございました★


ってな感じで、メールでお写真を送っていただければ

ポンポンと載せて行きたいと思います。

肩に力を入れず、気軽な気持ちで送ってください

chiruru@hotmail.co.jpまで!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-16 09:51 | お部屋