カテゴリ:入荷情報( 9 )

いつもはTwitterで新商品をつぶやいているのですが、

布が沢山入ったのでこっちのほうが見やすいかなー

って思って、こっちに載せてみます。

c0164514_10583078.jpg


c0164514_1102183.jpg


c0164514_112133.jpg


c0164514_1122485.jpg


c0164514_1124472.jpg


こんな感じです。

今日は寒く、明日はもっと寒いみたいですね

あぁ、いやだなー・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-15 11:00 | 入荷情報

水着

春のなのに




春のくせに




何!?



この寒さー!!



なのに、水着入荷してまっす★


c0164514_23593279.jpg



c0164514_23594663.jpg



c0164514_23595832.jpg



c0164514_001266.jpg



c0164514_003021.jpg


c0164514_0044100.jpg


これはセクシーな後姿ね

c0164514_23584423.jpg


こんな感じのブラトップもあります


ゴールデンウィークに、暖かい国へ行く方にはおススメです


ただ、カップが小さめなのでご試着をおススメします***
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-08 23:59 | 入荷情報

お花見

しましたか~??

今日は寒かったから、お花見を予定していた方はお気の毒様・・・

そんなCHIRURUに本日↓

c0164514_2245196.jpg


かわいらしすぎる★家具が入荷いたしました♪

収納力バツグンな上に、花柄ときてる




あとこれね


c0164514_22462257.jpg


かわいいね~★

昭和って、すばらしいなぁ




c0164514_2248732.jpg


こんな気持ち悪いはさみも作っちゃうもんね、昭和って


企画力バツグンよ♪
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-04 22:49 | 入荷情報

アクセサリーなど

★ユナイテッド ステイツ オブ アメリカ★

そんな国からアクセサリーなどが届きました

c0164514_23384785.jpg


星座のブローチ

なんだかイラストが肉々しいの!!

c0164514_23401486.jpg


真ん中が黒いお花っていうのが、ぐっとくるリング

c0164514_23403023.jpg


ピエロの方

買おうかな、どうしようかなって考えている最中です。

c0164514_23424775.jpg


pipopaさんのアクセサリーも届きました

なんだか忙しそうだから次回作はだいぶ先になりそう・・


そんなCHIRURUは明日お休みでっす★
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-15 23:44 | 入荷情報

今週末は暖かかったですね

おかげで花粉が飛びまくりましたね、大変です



c0164514_23272151.jpg


c0164514_23273588.jpg


c0164514_23274990.jpg


c0164514_23275911.jpg


そんな週末に、かわいい布が盛りだくさん入荷いたしました★

あんなものや、こんなもの、どんなものを作りましょうか!?



そんな本日、かわいいデッドストックのクロスステッチのキッドを入手したのですが

一緒に入っていた商品案内の冊子が最高にかわいくて、キット≦冊子でした

c0164514_2329856.jpg


c0164514_23302284.jpg


c0164514_23303633.jpg


刺繍って、興味はすごくあるけど

イマイチ手が出せない・・


時間の余裕はもちろんだけど、心に余裕がないと出来ないと思う



何年か、何十年後かわからないけど

刺繍が出来る心の余裕が出来るようになりたいなと

この冊子を見て思いました


そのために色々ガンバロウ!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-14 23:32 | 入荷情報

バレンタインディ

今週末ですね

c0164514_10105717.jpg


店頭に男性向けのコーナーがあります。

c0164514_10114177.jpg


ガラスの灰皿だとか

c0164514_10115820.jpg


男といえば!のサッカー(?)だとか

c0164514_10122029.jpg


社長んちの灰皿だとか・・・笑


贈り物におススメです。
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-11 10:13 | 入荷情報

ハンドルバック

c0164514_2283788.jpg


c0164514_2291422.jpg


c0164514_2293079.jpg


c0164514_2294418.jpg


c0164514_2295615.jpg


デッドストック生地を使用した
かわいらしいハンドルバックが入荷しました~★

今からでも、春でも、ものによっては夏まで使えちゃいます♪


昨日今日と風、すごかったですね~

ご近所のお店も、色んなものが倒たり、飛んでいったり
大変でした。。

そろそろ花粉も飛びそうなので、憂鬱です・・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-07 22:12 | 入荷情報

オオシマ サチコさん★

c0164514_2220010.jpg

かわいいことりちゃんと・・

c0164514_22201525.jpg

かわいいポットつかみ&ポストカード

新しい作家さん「オオシマ サチコ」さんの作品です

よい意味で素朴で、暖かくって、大事にしたいな~って

感じていただけると思います★




1人店番してて、何が寂しいって

かわいいものを共有できない事


一緒に働いている人がいたら、「かわいいね~」なんて

会話もはずんじゃうんだろな、OLみたいに。。



なんて、1人ほくそ笑んでいたら

おなじみ87ちゃん夫妻が来てくれたよ

寒いのに、足りなかったカーペットを運んでくれました



オオシマさんと、87ちゃんはお友達なんです

87ちゃんとよしくんも絶賛してました


近々ショッピングのページにもアップしますので

お楽しみに~★
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-14 22:26 | 入荷情報

シュワッ~チ!!

c0164514_2358158.jpg


c0164514_23583155.jpg


かわいいニットのルームカバーが入荷しました★

冷え性の方にはピッタシね



私も冷え性・・・



そして

c0164514_0125376.jpg


忘れ物だぞ~
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-10 11:42 | 入荷情報