カテゴリ:つぶやき( 16 )

CHIRURUは昨日から仕事始めです。

今日でお正月休みも終わりという方が多いのでは!?

私も久しぶりにお正月休み4日もいただきました!!

4日の日はチャリンコでブラブラとチル散歩してきましたよ。

c0164514_922160.jpg


バンダイ本社の前のウルトラマンと地球を守ってみたり、

c0164514_9222877.jpg


仮面ライダーにチューを迫ってみたり、

c0164514_923616.jpg


かばん博物館なるものを発見しました。

c0164514_924216.jpg


カルダンのボストンかわいいなーって眺めたり、

c0164514_9235186.jpg


これのお財布をお店で仕入れたことあるなーって思ったり、、、

ここ、無料でしたよ

c0164514_9245539.jpg


隅田川とアサヒビールとスカイツリー、きれいだな

c0164514_9252574.jpg


浅草寺の入り口はすごい人!!

c0164514_926269.jpg


もうこんな状態です。


へタレはあきらめて横道に入って

c0164514_9262944.jpg


こうなるわな。。

お参りもせずに罰当たりです。

c0164514_9264792.jpg


花やしきのこの乗り物、かっこいいよね。


そんな感じで本年もよろしくお願いしまーす♪
[PR]
by chiruru225 | 2013-01-06 09:30 | つぶやき

宮城県石巻市

この間の日曜日、お休みをいただいて

炊き出しのボランティアに行ってきました。


ずっと行きたいって思っていて、中々行動できずにいた所

友達がTwitterで知り合った方が地震のあった3,4日後から

毎週日曜日にボランティアに行っているというのでご一緒させていただきました。

More
[PR]
by chiruru225 | 2011-05-17 12:30 | つぶやき

雑記

c0164514_10104743.jpg

友達の働くパン屋で買ったコレ

源氏パイの特大版のチョコ付!!

このチョコの部分がおいしくて、全がけにしたらいいのにと提案したら

高いチョコを使っているらしくてダメらしい・・・

c0164514_10122741.jpg

その子の家のサボテン

なんだかきれいだなぁー

c0164514_10131495.jpg

そしてコレ、種から育てているサボテン

こんなに大きくなったよー

最初はゴミみたいだったもんな

c0164514_10141511.jpg

この間の誕生会で、87ちゃんのプレゼントの包装紙がかわいくって

こんな使い方もあるんだなぁー

CHIRURUの包装紙も作りたい!!

c0164514_1015947.jpg

うちのおじいちゃんは、相変わらずねっころがってなでてもらうのが大好きで。。

c0164514_10161518.jpg

こんな感じでリラックスして、くしゃくしゃとなでると気持ちよくって声が漏れるのです

それが又気持ちよさそうな声で・・・

c0164514_1017108.jpg

こんなうっとり顔です。

いつも食べていたえさが無くて、他のものを買って食べさしてました。

それが無くなりかけてたので、元のやつを買ってあげたら

「待ってました!!!」とばかりにものすごい勢いで食べたのです。

緑の草の塊みたいなえさなのに、おいしいとかあるんだなぁー
[PR]
by chiruru225 | 2011-01-16 10:20 | つぶやき

あけてます!!

みなさん、おめでとうございます。

すっかり明けてますねー

年末年始は、朝から晩まで

これでもかっ!!

と言う位飲んだくれて

飲んだくれ正月でした。


そんなぐうたらな私ですが

2011年も、ドウゾよろしくお願いします。


c0164514_1052113.jpg


ネットショップをお楽しみの方もいらっしゃると思いますが、

今週はお休みで、来週14日にアップになります。

それでは今日も元気に出勤しますかー!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-01-05 10:52 | つぶやき

おひさしぶりなのです。

twitterもテキトーなものしか書いてないし・・・
ブログ書かなきゃなーなんて思ってた矢先に
今日ぐっさんから言われたから書くよ(笑)

最近といえば

c0164514_23423922.jpg


c0164514_23425742.jpg


やっと行ったよ、meloryちゃんち!!
おっきくなったんだ、ひなたちゃん。

まだ1年経ってないのに、子供の成長ってものすごいね!!
伝い歩きして、キャッキャ笑って、私汗だくで必死に遊んだよ
毎日は疲れるかなぁ!?汗だくになりに又行こう!!


c0164514_23452639.jpg


吐くほど食べた(本当に吐いた)焼肉
焼肉といえばジョンワンと87ちゃんです。

毎月1回焼肉の日にね

c0164514_23463763.jpg


そんな新大久保のLOTTEの工場付近は
ミントガムの匂いがすると聞いていてずっと気になってました。

ホントにミントガムのにおいがした!!!
ゴキブリ来ないかな?この付近は。

c0164514_2348770.jpg

新大久保といったら、まゆ毛犬
なんか小さくなったような気が・・・
87ちゃんは他の子じゃないかといってたけど
どうなんだろう・・・?

c0164514_2349366.jpg

築地の市場の中に初めて足を踏み入れてみたり、
浅草をうろうろしてみたり、真昼間から飲んだり・・

なんて、振り返ってみました。

から揚げ食べたい!!!こんな時間に!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-11 23:52 | つぶやき

87ちゃん

この人やるなって思ってたけど

今回は、もう・・・

私のiphoneケース、87ちゃんとお揃いなの。

87ちゃんが持ってていいなーって思って

まねして買いました。5000円!!

割れやすいって聞いてたけど本当に割れやすくて

私なんて、あれだからボロボロでした。

c0164514_22214149.jpg


c0164514_22221139.jpg


どこかへ行っちゃって、無い部分もある。

それをあなた、治してくれるって言うじゃない!!

c0164514_22231736.jpg


材料はこんな感じ。

パテをヌチャヌチャ練って

c0164514_22251257.jpg


すばやくはっつけないと、固まっちゃうのです。

c0164514_22255246.jpg


左の角っちょ

c0164514_22263122.jpg


木が無い部分はこんな感じで付け足してました。

c0164514_22274411.jpg


それをカッターで削るのです。

c0164514_22284414.jpg


はい、削り終えました。
すばやかった・・

c0164514_22293192.jpg


それに色を塗って

c0164514_22295961.jpg


ラッカーを吹きかけて完成!!


c0164514_2231379.jpg


出来上がりー!!

すごいでしょー、この人!

5000円もするの、捨てなくて良かったー







なんて思ってたら翌日、メールにて・・

どうやら仕上がりに納得がいってないらしいから
預かってもう一度やり直したいって


(笑)


さすがA型!O型の私はまったく気にしてなかったのに!
早朝から笑っちゃった。

で、出来上がって今日もらったやつ

c0164514_2234018.jpg


c0164514_22341982.jpg


比べ物にならないくらい、格段にバージョンアップしてました!

そのうちケース本体を手作りしちゃいそうな勢いです。


ありがとう、チャー!!
1家に1台87ちゃんが欲しいっ!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-16 22:36 | つぶやき

阿波踊り3日間

楽しみにしてたけど

暑い夏も終わっちゃう気がして

ちょっと寂しい、阿波踊り

前夜祭は子供やお年寄りに

ゆっくり見てもらいたいっていうことらしいけど

すごい人でした

c0164514_10554640.jpg


c0164514_10572386.jpg


c0164514_10573329.jpg


CHIRURUの店頭は子供天国★


c0164514_10582868.jpg


ハイボール売りの派手な東京ウララちゃーん

c0164514_1059461.jpg


c0164514_1101142.jpg


c0164514_1103324.jpg


いろんな人が集まって

お酒を飲みながら見物です


今年から、出演者になりましたの・・・

c0164514_1113235.jpg


あかねちゃんと

c0164514_1115366.jpg


ひろこちゃんと

c0164514_1121239.jpg


安井くん

結構早く行っちゃったなぁー

でもかっこよかったです。


写真の腕もまったくないし、酔っ払っているからね

c0164514_1153027.jpg


c0164514_1155295.jpg


c0164514_116115.jpg


こんなへっぽこ写真しか撮れなかったよ・・

今年も天水は、かっこよかったなぁー
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-31 11:06 | つぶやき

そう言えばね

クーラーはフィルターを掃除したら

水がたれなくなったのです!!




正確には

「今のところ」

って付け加えたほうがいいかもね・・・


毎日ビクビクだけど

今日も垂れなかったんだい!!

c0164514_22351515.jpg


イェイ!!




もうすぐ阿波踊りだなぁー



楽しみだけど

終わっちゃうと

寂しかったりもするね


明後日あたりから、ルックのスピーカーから

ヒョロロロとメロディーが流れ出すに違いない
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-21 22:36 | つぶやき

忘れんぼう

昨日、今日と暑いでやんすねー

viviが届かなかったから

帰りにコンビニで買おうと思ったのに
忘れたーっ!

問い合わせの事、答えなきゃいけないのに・・・


あぁ、明日は忘れませんように・・



ゴールデンウィークに、熱がありながらも頑張った私のご褒美に

いとみち(友達、パン職人  本名いとうみちこ)とフランスに行こうかと思ったけど


あの人、原因不明の熱が1ヶ月も続いてるんです!!

怖いわ~、原因がわからないと・・



ってな感じで、もしかしたらキャンセルだねー

いとみち、電話ごしに泣いてたねー

かわいそうだけど、リミット明日!!



フランスなんて、いつだっていけるし

いつだって付き合うから(今のところ)

気を落とすなー


c0164514_22481988.jpg


フランス行けなかったら、

私のご褒美は

きっと

新潟だよ



カメラの師匠
しだしん(本名 しだしんたろう)に会いにねー

あの、ラーメンも食べたい!!




タイのアノコのところは

今は無理だね


微笑みの国、タイ

になったら

いつでも行くざんす
[PR]
by chiruru225 | 2010-05-22 22:58 | つぶやき

87と花とミスターイトウ

昨日は、やさしい87ちゃんが

落ち込んでる私にプレゼント★

c0164514_2333347.jpg


アメが好きな私に、おいしくておしゃれなアメね

元気が出るアメだよ


c0164514_23343752.jpg


アメの後に花もらっちゃった

突然やってきた、高校の友達からね

理由は春だからって(笑)


c0164514_23364019.jpg


そして今日は、ビスケット

超久しぶりの仙台のあの人から**


ビスケット送るって聞いてたけど

c0164514_23374180.jpg


10円と比べたけど、かなりでかいよ

さっくさくで、歯につまる感じでおいしかったでっす


明日は風が強いみたいね

スカートめくられないように気をつけなきゃ

って、スカートの下は必ずズボンですけど・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-20 23:41 | つぶやき