2011年 12月 30日 ( 1 )

年内最後のアップです。

もういくつ寝るとお正月ですかね。

年内最後のアップになります。

c0164514_10304225.jpg


もじゃもじゃがかわいいふくろうと。。

c0164514_10312474.jpg


でーんとおでん鍋などキッチン雑貨6点と。。

c0164514_1032834.jpg


お正月、コタツに入りながらちまちまハンドメイドするのもいいかもね。
の、ファブリック2点と。。

c0164514_1033386.jpg


今年も大変お世話になりました!の、MERRY POLLONさん11点と。。

c0164514_10335958.jpg


来年の干支、タツノオトシゴのイヤリングなどのイヤリングが7点と。。

c0164514_10345428.jpg


私はやっぱりうさぎかなぁ

ゆらゆら揺れる、かわいいキーホルダー7点

全部で34点アップしました。

ショッピングのページはこちらをクリック→ 

次回のアップは1週お休みをいただいて、1月13日を予定しております。

実店舗は明日、31日の18時まで営業しております。

年明けは4日から通常営業いたしますので高円寺にも是非、遊びに来てくださいねー。

それでは皆様、よい年をお迎えくださいませ。

今年も1年、ありがとうございました!!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-12-30 10:38 | NET SHOP情報