2010年 05月 22日 ( 2 )

忘れんぼう

昨日、今日と暑いでやんすねー

viviが届かなかったから

帰りにコンビニで買おうと思ったのに
忘れたーっ!

問い合わせの事、答えなきゃいけないのに・・・


あぁ、明日は忘れませんように・・



ゴールデンウィークに、熱がありながらも頑張った私のご褒美に

いとみち(友達、パン職人  本名いとうみちこ)とフランスに行こうかと思ったけど


あの人、原因不明の熱が1ヶ月も続いてるんです!!

怖いわ~、原因がわからないと・・



ってな感じで、もしかしたらキャンセルだねー

いとみち、電話ごしに泣いてたねー

かわいそうだけど、リミット明日!!



フランスなんて、いつだっていけるし

いつだって付き合うから(今のところ)

気を落とすなー


c0164514_22481988.jpg


フランス行けなかったら、

私のご褒美は

きっと

新潟だよ



カメラの師匠
しだしん(本名 しだしんたろう)に会いにねー

あの、ラーメンも食べたい!!




タイのアノコのところは

今は無理だね


微笑みの国、タイ

になったら

いつでも行くざんす
[PR]
by chiruru225 | 2010-05-22 22:58 | つぶやき

ブィブィ

c0164514_1403398.jpg


あっ、間違えた

ビィビィ

ヴィヴィか⁈



とにかく、「vivi」という雑誌に

載っています

今日発売日らしいです。

なにせ、雑誌が届いていないもんだから。。。。



写真はこの間デザフェスで一目惚れの木のブローチで


かわいいなぁー
[PR]
by chiruru225 | 2010-05-22 14:00 | 携帯から