動物園

87ちゃんと動物園
雨だけど・・・
c0164514_1805520.jpg

87ちゃん大好きかば
まばたきのスピードが遅くてかわいかった

c0164514_1815198.jpg

ガラス越しの手の動きにあわせてくっついてくる、ペンギン
端から端まで走ってもついてくるの
かわいい~

c0164514_1824588.jpg

よっぽど叩く人がいるんだろうね

c0164514_1831618.jpg

トイレには凶暴そうな猿の絵・・
怖くて通れないよ

c0164514_1811195.jpg

7・3分けのぺりかんのぺりーさん
全く動かない・・

c0164514_18121116.jpg

脱出を試みている、超デカイゾウガメ
でかいと最高怖い・・

c0164514_1834015.jpg

きりんおお尻から太ももへかけてのラインがとてもキレイでひたすらみつめてた・・
キュッて引き締まってるよね~

c0164514_1843019.jpg

足とか超美脚!! バレリーナみたい

ダチョウのまつげが長くて唇がピンクでかわいかったり、サンコンみたいな帽子かぶった鳥がいたり、自慢のホワイトタイガーも何もかも写真がぶれてた・・・

晴れた日に叉行きたいな、今度は上野にでも・・

[PR]
by chiruru225 | 2008-10-23 17:58 | お出かけ