やるね埼玉

この間のお風呂場の彼(彼女)はきっと、窓の外を歩いていたんだろうと・・
お風呂掃除しながら思ったわけです・・

本人も、死骸もみつかりませんでホッとひといき★
その後の朝風呂が快適でしたわ


そんなこんなで今日、朝窓を開けて空に『おはよう』

ふとベランダを見ると・・
c0164514_21125979.jpg

やたらでかいハチが!!!
死んでるのかも!!!

そこら辺に転がってたベランダスリッパでつっついてみる


やっぱ死んでる


でかいから比べてみたよ

c0164514_21135395.jpg

500円玉と
けど、わかりずらいね

ホントに大きかったのになぁ~

トカゲとか、ハチとかカブトムシとか
マダマダ自然があふれているわがまち、さいたまを実感しました

やるね、さいたま!!


[PR]
by chiruru225 | 2008-10-10 21:16 | きょうの出来事