ロッケンローサミット

行ってきました、渋谷AXに。

渋谷おりてポーっとあるいてたら、O-WEStに行ってしまった・・・

間違えた、間違えた

c0164514_058529.jpg


こっちこっち・・・

曇り空ね

入り口でばったり友達に遭遇、おもしろ~い

c0164514_0584195.jpg


見たいバンドが盛りだくさんだけど、9時までは長いな・・

頭上をローリングしてる人に、危うく買ったばかりの帽子をすっ飛ばされそうになったり、後ろから押されてピアスなくしたり、汗臭い男が沢山いたりで疲れたわ・・

でも最後のバンドまで一応見た(途中で帰ったけど)


関係ないけど、最近のお気に入り


江頭って、ステキだな★

ビレバンに売ってたポスター買おうかな・・

たくさんの江頭が会社で仕事しているやつ・・
[PR]
by chiruru225 | 2008-09-20 00:56 | お出かけ