1かけ、2かけ、3かけて

結局寒かったからカキ氷売りは中止になったよ
けどせっかくの日曜休みなもんで、87ちゃんちにwiiやりにGO!です
マリオカートは超楽しい
ずっと12位でびりケツだったけど、けどおもしろいわ~

c0164514_16424854.jpg


チョーク久しぶり♪久しぶりでうれしいのか、やっぱり足をガブガブ噛まれる。。。
けど、コレがあるからもう安心

c0164514_16435246.jpg


水が入ったスプレー、嫌いなんだって
初めておとなしいチョークをみたよ

c0164514_16443844.jpg


ほらね★

c0164514_16474270.jpg


c0164514_16481850.jpg

87ちゃんちはおもちゃがたくさん


外は雨なのにやるんだって、阿波踊り・・
c0164514_16464094.jpg


c0164514_1647052.jpg


c0164514_16472133.jpg


私だけ皆さんに別れを告げ、meloryへGO!
途中、あの太鼓の音が聞こえて胸がどきどき・・・
c0164514_16504148.jpg

やっぱり天水連だ~
今年も見れたよ、かこいい丸坊主たち


c0164514_16512973.jpg

道の途中、おばあちゃんとおまごで阿波踊り応援中♪
ぽ~にょぽにょぽにょさかなのこ~

[PR]
by chiruru225 | 2008-08-26 16:54 | お出かけ