ポケモンスタンプラリー 2008

c0164514_1691814.jpg

私の手帳へ、甥っ子達のいたずら書き(の上にナナが寝る・・)
c0164514_16103830.jpg

下の子が自慢げに書いた、コース コース・・・?意味はないらしい・・

そんなこんなで夏休みだから
c0164514_16113590.jpg

ポケモン
スタンプラリー 2008

行ってきちゃったもんね、2人連れて

c0164514_1612382.jpg

駅にはピカチュウの帽子かぶった子が沢山!!
あれもらうには、とりあえずスタンプを6個集めてゴールしないといけない・・


c0164514_16142882.jpg

★北千住★
お兄ちゃんの方がどうしても北千住に来たいって言ったから
ちなみに北千住のスタンプはギラテイナ(アナザーフォルム)です
あたし、1㍉も理解できてない・・
あと1個集めてゴールだね~
なんて話して歩いててハッときづいたら弟の方ラリーの紙、なくしてるし・・
あわてて戻ったらもうない・・
怪しいおじさんが1人ボーっと立ってブツブツつぶやき中 手にはラリーの紙持ってるよ
近寄らないでおこう・・・

c0164514_1624912.jpg

またスタンプ集め
弟は新たに5個、集めなければなりません・・
さすがにお疲れモード中・・

c0164514_1619131.jpg

そんでお昼食べて気を取り直して
★かめあり★
ここもおにいちゃんの方が来たいって
スタンプキャラクターはユクシー 


山手線を乗ったり降りたりして、弟の方のスタンプも無事6個集めれました~

c0164514_1623075.jpg

ゴールの東京駅でゴールして、アイスで祝杯中・・・


ちなみに・・・
c0164514_16275567.jpg

こいつはお留守番・・
[PR]
by chiruru225 | 2008-08-06 16:28 | お出かけ