あかちゃんのもの(2/22~3/25まで)

c0164514_7284139.gif


*こちらの記事は期間終了までトップに表示されます。

「あかちゃんのもの」

デッドストックのあかちゃんのもの

ハンドメイド作家さんが心をこめて作ったあかちゃんのもの

いろんなあかちゃんのもの集めました

c0164514_7303677.jpg


c0164514_7305710.jpg


c0164514_731271.jpg


c0164514_7315032.jpg


あかちゃんよりもちょっぴりおにいちゃん、おねえちゃんのものもありますよ

作家さんのものは期間中、少しづつ増えていくと思います。

あかちゃんがいる方もいない方も

ちっちゃいあれこれを見るだけで、ほんわか優しい気持ちになりますよ

ぜひ高円寺CHIRURUへ遊びにいらしてくださいね~
[PR]
by chiruru225 | 2013-03-08 08:06 | イベント