アップしました

c0164514_8531525.jpg


c0164514_8532615.jpg


87さんのハンコ、年賀状に間に合うかしら!?

c0164514_8535344.jpg


キッチン3点と

c0164514_8541254.jpg


デッドストックの手袋3点です。

手袋はいろんな種類があるのですが、間に合わなかった!!!


こう見えて大人用なんです!

c0164514_8552113.jpg


長さ18センチの私の手も入りました。

昔の手袋は手首ぎりぎりでしたね、懐かしい・・

以上14点アップしました。

ショッピングのページはこちらからどうぞ→ 


昨日、アサリを買ったら・・

c0164514_856226.jpg


ちっさいカニ!!!

フォロワーさんに桜えびやシラスを入れるといいって聞いたのですがどれも無かったので・・

c0164514_8573724.jpg


わかめを入れてみました!!

しゃしゃしゃーっと移動してわかめの下にもぐりこみました。


朝起きて、昨日食したアサリの殻を入れてあげたら

しゃしゃしゃーっと移動してアサリの下にもぐりこみました。



まだ眠いようです。


上手に育てられるといいんだけど・・・



そんなこんなで毎日楽しく過ごしています。



皆様にもたのしさのおすそわけ・・


今日から古着のセールを行いますよー♪
30~50%オフだ!! 

どうだ!!

その他、柄シャツは1000円で大放出です!!

ブラブラと高円寺に遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-12-21 09:02 | NET SHOP情報