人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんばし→かっぱばし→あさくさ

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10234444.jpg


日本橋三越のガオゥ

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10243773.jpg


いいお天気です

この機械、かっこよくて大好きなのです。

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10321246.jpg


お店の看板がかっぱでかわいいの

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10253622.jpg


ど~んとニイミのおじさん

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10261059.jpg


このティーカップのビル、無くなったって聞いたけどまだありましたね。

家を建てたらこんなティーカップをつけたいよ

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10272010.jpg


暗闇におじさん立っててびっくり

たっちゃん漬けを思い出しました。

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10281446.jpg


星座のクッキー型

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10283458.jpg


工具のクッキー型

こんな型で、オーブン無いけど作ってみたいな

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10285539.jpg


作らないくせに無性に欲しくなる

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10311823.jpg


コレも欲しかった!!

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10314294.jpg


ブラジルのサッカーのサポーター?の方が陣取ってたよ。

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10332334.jpg


にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_10334081.jpg


浅草寺の参道もお正月仕様です

わくわくするな、お正月

外人の方々が、お土産で何を買っているのか観察するのが好き

にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_1036321.png


にほんばし→かっぱばし→あさくさ_c0164514_1037893.jpg


うんまかった!!
by chiruru225 | 2012-12-12 10:38 | お出かけ