アップしました

c0164514_953417.jpg


c0164514_961113.jpg


寒い日は日向ぼっこしながらハンドメイド、いいですね~

ファブリック、カットファブリックアップしてますよ♪

c0164514_97121.jpg


モノグラムのカート

c0164514_972483.jpg


チェックのカート

どちらもデッドストックです!

安っぽい今のものと違い、タイヤも大きくてとってもしっかりしているの!

ぜひとも毎日のお買い物に、転がして欲しいです

c0164514_983218.jpg


えんどう豆のトレー

c0164514_9972.jpg


調味料入れやコスメボックス、裁縫道具入れなど。。

色々な使い方ができますよ。

c0164514_993516.jpg


教会柄のレースカーテン!

その他、デッドストックのイヤーマフもアップしてあります。

以上20点!!

ショッピングはこちらからどうぞ→ 

c0164514_9115091.jpg


入荷したフォークの箱がかわいくて、捨てられませんね。

CDのジャケットみたいです。

c0164514_9124165.jpg


寒くてひなたが恋しい季節になりましたね。

c0164514_9132252.jpg


お茶を飲みたくて、仕入れついでにおうち用に買いました。

星座の急須です。

何度見てもホレボレしちゃう

c0164514_915254.jpg


おうちの窓から上のほうが見えます。

スカイツリーは昨日からクリスマスツリーになってました。


今日も高円寺で皆様をお待ちしていますよ♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-11-16 09:16 | NET SHOP情報