アップしました

c0164514_10195238.jpg


売り切れていた長財布、新しい色が加わって入荷しましたよ。
全部で5色です。
私は次、この色を使おうと思っています ふふふっ

c0164514_10211262.jpg


トリコロールのこのワンピース、かわいいです。
Used wear 4点アップしました。

c0164514_10221279.jpg


c0164514_10223259.jpg


c0164514_10225545.jpg


シャッポさんのかわいこちゃん、いらっしゃいました!!

座っているところがすごくかわいいです。



今週は12点アップしました。

ショッピングはこちらをクリック→ 


さてさて、次回のアップは1週お休みをいただいて9月28日(金)を予定しております。

パソコンのプロバイダの変更とかなんやかんや・・

ずっとJcomだったのですが、光??になります。

無事に接続できる事をお祈りください。


c0164514_10273626.jpg


まだまだ暑いですが、秋物ワンピースや秋小物もちらほら入荷しています。

高円寺に是非遊びに来てくださいねー♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-09-14 10:27 | NET SHOP情報