アップしました

40分くらい早いですが、お許しください・・・

c0164514_23221184.jpg


お問い合わせも多い87さんのがま口ポーチ

寝ている子は売り切れとなってしまいましたが、お尻ぺんぺんして作ってもらってますので
しばしお待ちを・・

c0164514_23232637.jpg


待ってましたのこくちゃん!!

私、オオシマサンにプレゼントしていただいちゃいました

我が家では洗濯物のネットを入れています。

c0164514_23243811.jpg


Iphoneは入りましたよ、大きいサイズなら

鳥のポーチも大小入荷してます。


c0164514_23251158.jpg


ウサギがいじめられてるのとか・・

c0164514_23253714.jpg


ピンクにしろいおはながかわいらしいのとか
布もアップしました。

以上18点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ ☆★☆


お知らせです

今週の土曜日、8日はまことに勝手ながら実店舗はお休みとさせていただきます。


明日はオープンからりのちゃんが、私は夕方からの出勤になります。

相変わらず高円寺の蚊は容赦ないですが、ぜひとも遊びに来ていただきたい!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-09-06 23:30 | NET SHOP情報