アップしました&いよいよ阿波踊りです!

c0164514_7333824.jpg


先週もアップしましたが、Dead stockのミニスカート13点追加です。

色柄サイズともまちまちなので、お気に入りを是非おえらびくださいね。

c0164514_7342538.jpg


そろそろこんな生地のご紹介の季節です。

コーディロイの小花柄です。

私の小さいときはコールテンと呼んでいました。

気を抜いているといまでもコールテンと呼んでしまいそうです。

c0164514_7353666.jpg


c0164514_7353589.jpg


ふわふわでかわいいクッションカバー2色です。

大きめなのでサイズをご確認くださいね。

以上16点アップしました。

ショッピングはこちらからドウゾ→ 


この間のお休みはバーベキューに行ってきました!

c0164514_7422134.jpg


お水がきれいで魚が沢山泳いでて、冷たくって気持ちよくって

c0164514_743623.jpg


c0164514_744579.jpg


外でみんなで食べるご飯はすこぶるおいしいし

c0164514_7445090.jpg


ワンピースがこんなになっても気にせず遊んで楽しかったです!







まさか家に帰り、熱中症で救急車で運ばれることになるとは1ミリも思っていませんでした。

もうバーベキューには行きません!!

みなさんも気をつけてくださいね!!




そんなこんなで明日から高円寺阿波おどり ですよー!!

c0164514_7475495.jpg


明日、あさっては5時から8時までです。

そして、本日は6時からふれ踊りが開催されますよ。

小さいお子さん連れの方やお年を召した方は今日のほうが比較的ゆっくりご覧いただけるんじゃないでしょうかね。

CHIRURUの前ももちろん踊りますので是非遊びに来てくださいねー♪

ビール片手に楽しく盛り上がりましょう!!

阿波踊りの運行表はこちらです→ 
[PR]
by chiruru225 | 2012-08-24 07:50 | NET SHOP情報