アップしました

c0164514_110582.jpg


c0164514_11064.jpg


私も集めてます!
ロイヤルペット11点♪

さわり心地、なで心地がよくて、テレビ見ながらなでなでしていたくなる木製の小さな動物達です。

c0164514_1114896.jpg


キッチンは、かっこいいミニグラスとお茶碗をアップしました。



はじめましての作家さん、taccoさんです。

c0164514_1121195.jpg


c0164514_11258100.jpg


ちょっと抜けてる感じがかわいくて、私にはだいぶツボなかわいいアクセサリーだとか・・

c0164514_1135370.jpg


c0164514_1141484.jpg


すごくガーリーで、細部までこだわってあるかわいいアクセサリーとか

他にはないようなアクセサリーばかりです。


以上26点アップしました。

ネットショップはこちらからドウゾ→ 


今日から衣替えですねー

だらだらした服が好きな私は今、衣替えなんて1ミリも関係ないですが・・

スーツを着た方々を見ると、大変だなぁなんて思います。

電車の中が寒いのは、彼らのためなんですかね・・

スーパークールビズだって、テレビで言ってるー

タンクトップで行ってやれ!



さてさて、今日もがんばりますかねー
[PR]
by chiruru225 | 2012-06-01 11:09 | NET SHOP情報