人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリシャカーニバル出店!

先週の金曜日、土曜日とデリシャカーニバルに出店させていただきましたー

デリシャを見るのも、出店するのも初だったのです。

デリシャカーニバル出店!_c0164514_10265061.jpg


下北沢の a.m.a.storeさんと↑

デリシャカーニバル出店!_c0164514_10274893.jpg


中野の橘さん+スイミーちゃん↑

デリシャカーニバル出店!_c0164514_10285732.jpg


そいで、CHIRURUです。

手持ちで行ったもんだから、腕がもげそうでした。


デリシャカーニバル出店!_c0164514_1030438.jpg


デリシャカーニバル出店!_c0164514_10301691.jpg


デリシャカーニバル出店!_c0164514_1030556.jpg


デリシャカーニバル出店!_c0164514_10302794.jpg


トイレットペーパーまでかわいかったよー

デリシャカーニバル出店!_c0164514_10313596.jpg


入り口でみんながお出迎え!

デリシャカーニバル出店!_c0164514_10315721.jpg


Tシャツとバッグ、欲しかった・・

デリシャカーニバル出店!_c0164514_10324477.jpg


お世話になります!ハイヂさんと・・

デリシャカーニバル出店!_c0164514_10333875.jpg


ぼよよんとおっぱいちゃん、かわいい!!


ポンポン隊にCHIRURUのお客さんが出場!!


デリシャカーニバル出店!_c0164514_10343241.jpg


イギリス人のルースと・・

デリシャカーニバル出店!_c0164514_10361494.jpg


ナンシー!

CHIRURUでデリシャの本を見て出たい出たいって言ってて、夢がかなってよかったねー

あと何人か出場していたのですが、写真がブレブレだった・・

ごめんね・・

デリシャカーニバル出店!_c0164514_10374840.jpg


デリシャカーニバル出店!_c0164514_1038339.jpg


お付き合いは長いのですが、ショウを見るのはこれがはじめて!

衣装も舞台もかわいくって、あっという間に時間が経ってた。

2日間みっちり見たけど全然飽きなかったー


すごいすごい!!!

デリシャのみんなの事、超尊敬する!!

次に会ったら態度変わっちゃうよ。


デリシャカーニバル出店!_c0164514_10411716.jpg


たくさんの人がお買い物を楽しんでくれて、腕がもげそうだったけど出店してよかったなー

デリシャの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたー♪
by chiruru225 | 2012-05-21 10:43 | お出かけ