木曜日ですが。。

本当は金曜日のアップですが、今週は都合により木曜アップになります。

c0164514_1074693.jpg


c0164514_108527.jpg


ファブリック7点と・・

c0164514_1083548.jpg


c0164514_1085290.jpg


ガラスが涼しげです。

キッチン2点と・・・

c0164514_1092375.jpg


c0164514_1093738.jpg


c0164514_109549.jpg


シャッポさんちから昨日届いたばかりの

おしゃれクマ坊や3匹・・・

c0164514_10105377.jpg


c0164514_10111612.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんからは

ふかふかがかわいいチョウチョのなべつかみ!

c0164514_1011582.jpg


c0164514_10121780.jpg


かわいいぬいぐるみが沢山のったポストカードたくさん


以上31点アップしました。

ショッピングのページはこちらをくりっく→ 


18(金)19(土)
は実店舗がお休みです!!
ご注意ください!!


それはなぜかっていうとね





c0164514_1015666.jpg


いよいよ明日、あさってですよー

中野からはさん

下北沢からa.m.a.storeさん

高円寺からCHIRURUが出展します。


何を持っていこうかなーってずっと考えていたのですが、

アクセサリーを中心に持っていこうと思います。

どうかな・・


今日の閉店後に商品を持ってえっちらほっちらと並べてきます。

楽しみだなー


明日、明後日といらっしゃる方々よろしくお願いしますね。


さて、お隣の解体工事が相当あれですが、、、

今日も高円寺でまってるよー♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-05-17 10:20 | NET SHOP情報