人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました

アップしました_c0164514_10102860.jpg


冷たい飲み物の季節ですね。

グラス1点!

アップしました_c0164514_10112149.jpg


かわいいワンピース、2点!

アップしました_c0164514_1012380.jpg


ファブリック5点!
人気があるので、お早目に!

アップしました_c0164514_10125218.jpg


マーガレットさんの季節の押し花シリーズ、5点!

アップしました_c0164514_1013301.jpg


アップしました_c0164514_10134698.jpg


新しい作家さんの【Mamse”LL】さん、5点!!

以上18点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


来月のお話ですが、デリシャスウィートスのイベントに出展させていただく事になりました!

アップしました_c0164514_10173957.jpg


チラシが出来上がってから決まったから、名前は載っていませんがでるよ~

長いお付き合いなのですが、申し訳ないことにいまだ1度も見たことが無かったのでうれしいです。

お客様の何名かがポンポン隊に出るっていうことで、それも楽しみです。


さてさて、今日もあたたか♪
高円寺にいらっしゃいねー
by chiruru225 | 2012-04-13 10:21 | NET SHOP情報