人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました!

アップしました!_c0164514_9562450.jpg


アップしました!_c0164514_95639100.jpg


新生活をスタートさせる方も多いのでは??

かわいいキッチン雑貨をそろえてみましょう。

アップしました!_c0164514_9574080.jpg


ピアノがケースになっちゃった。

アップしました!_c0164514_9581665.jpg


アップしました!_c0164514_9583847.jpg


かわいい布が沢山です。

アップしました!_c0164514_1013011.jpg


春だね~

カラフルなヘアピンがウキウキします。

アップしました!_c0164514_1021894.jpg


かわいい古着も沢山入荷しています。


かわいいもの22点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

 
ブログをログアウトしたつもりは無いのに

いつの間にかリセットされてて

IDもパスワードもすっかり忘れていてこまったー


最近、アップしましたしか書いていないからかな・・・



facebookの写真も沢山増えてきました。

ブログとtwitterとfacebookはなるべく違う情報をアップしていきたいと思っています。

facebookもtwitterもやっていない方は、この際登録してみてはいかがでしょう!?


春だから、新しい事始めるのもいいかもね


さてさて、今日も高円寺であなたをお待ちしていまーす♪
by chiruru225 | 2012-03-23 10:10 | NET SHOP情報