人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました&年末年始のお知らせです

今週はトリ祭りです。。

アップしました&年末年始のお知らせです_c0164514_9531915.jpg


アップしました&年末年始のお知らせです_c0164514_9535064.jpg


鳥のポットつかみ

アップしました&年末年始のお知らせです_c0164514_954228.jpg


アップしました&年末年始のお知らせです_c0164514_9544079.jpg


とりちゃん

アップしました&年末年始のお知らせです_c0164514_955207.jpg


アップしました&年末年始のお知らせです_c0164514_9553513.jpg


トリポーチなどなど・・

オオシマサチコ&キョウコさんのとりちゃんしりーず

全部で34点アップしました。

ショッピングはこちらからドウゾ→ 

そして、そして

年末ですね、もう

CHIRURUの年末年始の営業時間のお知らせです。

【実店舗】
12/31(土)18時までの営業となります。
1/1~3までお休みをいただきます。
1/4(水)からは通常営業となります。

【ネットショップ】
お買い物は年末年始お楽しみいただけます。
ご注文後のご連絡や発送は1/31~1/3の間は出来ませんのでご了承ください。

ネットショップは来週の金曜日(12/30)もアップする予定です。

来週が今年最後のアップですねー。


明日はクリスマスですね。

アップしました&年末年始のお知らせです_c0164514_9591440.jpg


お店でもプレゼント包装がとても多いですよ。

そんな私は風邪をひきまして。。

すぐ治るだろうとなめてたら、ひどい事になってます。

皆様も気をつけてくださいね。


あっ!昨日新宿で忘年会で飲みすぎたどこかのお父さんが

腰がふにゃふにゃで歩けず同僚に肩を組まれて

引きずられているのを目撃しました。

そっちの方もお気をつけください。

では高円寺で待ってまーす★
by chiruru225 | 2011-12-23 10:03 | NET SHOP情報