あいらぶ郵展

87ちゃんと、お互い出勤前に行ってきました。

あいらぶ郵展、目白です。


c0164514_012769.jpg


目白からだって、高円寺からだって元気を届けたいよ。


テクテク歩いて「切手の博物館」へ向かいます。

歩いていて感じたんだけど、目白って若奥様って感じ。

何でかって言われたらよくわからないんだけど・・

c0164514_0132812.jpg


こっちだよって、教えてくれるおじさん。

c0164514_0155676.jpg


かわいいポスター

オープンしてちょちょいの時間だったけど、たくさんの人がいらっしゃいました。

チムニーちゃん、本当にかわいいお人だ・・


マニアの方も結構いらっしゃって、87ちゃんと私は釘付けです。

私は特に集めているものが無いので、すごいなぁーって思いました。


展示も本当におもしろかった!!

近くのおば様たちもかわいい!って言ってたよ。

そんな感覚がかわいいよね。

c0164514_023496.jpg


c0164514_024105.jpg


c0164514_0243151.jpg


私、文才がないからうまく伝わらないと思いますが

とにかく面白くって、かわいくって、手紙を書きたくなる展示でした。

2日間の展示のようで、21日までのようです。


c0164514_0254529.jpg


帰りがけに気づいた。。

マンションの植え込みに真っ黒の植物

赤い部分と緑の部分もあるの。


なんていう植物なんだろうか・・
[PR]
by chiruru225 | 2011-10-22 00:27 | お出かけ