夜分遅いですがー

87さんのチョークバネポーチ、再入荷しましたのでネットショップにアップしました。

87さんのページはこちらです→ 

手を負傷しながらのチクチク、ありがとうねー




昨日のお休みは

c0164514_23193498.jpg


生まれてはじめてのコンタクト体験をしました。

毎日は無理だな、取るのが怖い。



そんでもって、久しぶりに行ってないなーって思って

献血。

c0164514_23212043.jpg


やってから思い出したけど、やっぱり痛いよね



わたしは成分献血が好きなんだけど、行った所は成分献血が無いところでした。

残念!!



一回取ったのに、又戻ってくるところがぐっとくるんだけど・・

取った液体が黄色いんだぜー!!

c0164514_23223582.jpg


なんか色々もらっちゃった、すみません。

ジュースは飲み放題だし、お菓子は食べ放題だし、やっている間はテレビが見れるし、看護婦さんは優しくしてくれるし・・

そこまでしないと、人が来ないのかなぁ



受け付け終わってテレビ見ながら待ってたら、骨髄バンクの人に話しかけられて

骨髄バンクの事、興味はあったんだけど痛いイメージしかなくて・・
(背骨と背骨の間に針をさす??みたいな・・)

今は痛くない方法があるんだって、しらなかった


痛くないなら喜んでやっちゃうよ!!


c0164514_23281069.jpg


骨髄バンクNEWSっていうものをもらってぺらぺら見ていたんだけど、

移植を受けた患者さんとドナーの方の手紙のやり取りは

移植後1年以内に2往復までって決まってるんだって!!


3回目の手紙は出すことが出来ない。。

って事で、骨髄バンクNEWSに3回目の手紙を紹介するコーナーが載ってました。



お互い負担になっちゃうもんなぁ・・、切ない・・


折角登録したからには、お役に立ちたい!!

痛くたっていいやー、たっぷりあげちゃうよ!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-10-19 23:36 | お知らせ