人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライング気味でアップしました。

ちょっとだけフライングですが、アップしました。

明日の朝が早いもので・・

すみません・・

フライング気味でアップしました。_c0164514_2353403.jpg


バレッタが流行っているようで、よく売れていますよ。

フライング気味でアップしました。_c0164514_23542887.jpg


春だからねー

カップルネックレス、かわいい

フライング気味でアップしました。_c0164514_23551691.jpg
]

何回か入荷していますが、タツノオトシゴのブローチです。

少々汚れが見られますが、それが又いい味なんです。

そんな感じで、FranceやらEnglandやらのアクセサリーがたんまり入荷して

その一部をアップしました


ショッピングはこちらからドウゾー

Franceのアクセサリーって、なんだかちょっと抜けてて、面白いモチーフが多くって

色合いが本当に絶妙で、かわいいのが多いんです。



キッチリ色が塗られているより、ちょっとはみ出ていて

「まっ、いっかー」

そのくらいがかわいいよなー


今じゃ、それが不良品となっちゃうんだろうなぁ


そんな感じで、春に向けてかわいいアクセサリーがたんまり入りましたので

暖かい日にぶらり、ちい散歩きどりでいらっしゃってー
by chiruru225 | 2011-03-04 00:04 | NET SHOP情報