韓国 2

チャンヤンは日本の商品を仕入れて、韓国のサイトで売っています。

ココ★

私が行ったときは、石鹸がやたらと売れていたよ

c0164514_1095616.jpg


発送のときに貼るシールもかわいいね

ブビキャット=スリスリする(ゴロゴロする??)ネコって言う意味だったかな・・・?

たまに大阪にも仕入れに行っているようなので、、
日本からタコ焼器を持っていきました

c0164514_10113347.jpg


みんなでやると楽しいんだよなー

だけど、電圧が違うから速攻で壊れちゃった・・

c0164514_10122730.jpg


c0164514_10124620.jpg


フライパンで頑張ってたこ焼き風・・

c0164514_10131352.jpg


桜えび、韓国には無いって事知らなかったな

桜の色みたいなえびだからだよって説明したら納得してくれた

c0164514_10143938.jpg


c0164514_10145742.jpg


ソイちゃんは「天かす」が気に入ったみたいで
寝っころがって食べたり、ぼろぼろこぼしながら食べて、パパに怒られていたよ 笑

c0164514_10163970.jpg


背中をかいてもらってるのを見たり・・

c0164514_10171127.jpg


2人の会話を眺めたり・・


c0164514_10175053.jpg


ソイちゃんが保育園に行っているときだけ
のびのびとチャンヤンに甘えるニャンイがかわいいかったり・・

韓国の日常生活を見ることが出来て、とても楽しい旅でした

チャンヤン一家、ありがとー★
[PR]
by chiruru225 | 2011-02-19 10:20 |