明日に延期になります。

すみませんっ!!

メモリーカードを忘れて来てしまった為

新商品のアップが明日になります。。。

楽しみにしていただいていた方、申し訳ございません・・・

明日の夜には必ず!!!

c0164514_228714.jpg


そんな今日のお昼は、のんきにインドカレーなどを食べました

高円寺はラーメン屋とインドカレー屋とタイ料理屋が多いねー


c0164514_22131156.jpg


これ、高円寺ストリートに出来た「中本」の蒙古タンメンです。

汗だくで食べるほどに辛かったっ!!!

コレのさらに上を行く辛いやつが「北極ラーメン」

写真見るとね、もう真っ赤!!

写真はこちらー

見るだけでむせるようですが、ヒロコちゃんはこれにさらに辛い粉を入れてもへっちゃらだそうです

恐るべし、ヒロコ。。。

韓国に行って、ひろこが土下座する位辛い何かを買ってこようと思います。

去年買ってきた辛い粉は、シレーッと普通に食べれたようだから・・



話はそれましたが、ネットショップはしばしお待ちください!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-02-10 22:20 | お知らせ