人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマース!!

良いお天気ですねー

いつの間にかもうクリスマスです。

あと1週間で来年だなぁー



メリークリスマース!!_c0164514_1044528.jpg


新年に新しい財布はいかがでしょうか?
長財布5点アップしました。
これ、本当に使いやすい!!
かれこれ7年くらい、色を変えては使ってます。

メリークリスマース!!_c0164514_10462596.jpg


Dead stock Englandピアス9点

メリークリスマース!!_c0164514_104778.jpg


インテリア2点

メリークリスマース!!_c0164514_10474197.jpg


キッチン3点

メリークリスマース!!_c0164514_1048145.jpg


チロルテープ11点

メリークリスマース!!_c0164514_10484795.jpg


spoooonさん3点

メリークリスマース!!_c0164514_10491584.jpg


MERRY POLLONさんのチューリップハット4点
かぶりやすいですよ、本当に★

メリークリスマース!!_c0164514_1050884.jpg


人気の87さんのハンコ、5点
年賀状にぎりぎり間に合うか!?

以上42点アップしましたー


今週こつこつとアップしてためといたんですが、

いつもと違うやりかたしていたら何個かアップできていないのがあってあせったー

今年のアップが最後なので、何とか沢山載せたくて。。。

間に合ってよかったです、ふぅ~


そんな盛りだくさんのショッピングサイトはこちらからドウゾー

楽しいクリスマスをおすごしくださーい★
by chiruru225 | 2010-12-24 10:54 | NET SHOP情報