大人の遠足 高尾山



c0164514_20541949.jpg


今日は高尾山に大人の遠足です。

あんなに楽しみにしていたくせに、遅刻した一人とは

真ん中のゴンドラのところで待ち合わせする事にしました。

私とセレブは下から上まで登る気満々です★

c0164514_2056228.jpg




ものすごい急勾配で

ケーブルカーに乗らなかったことを後悔します・・

c0164514_20571643.jpg


こんなすごい虫を見つけて、この気持ちを分かち合おうとしたのに

セレブったら、超無口・・

あの人、ひざからすごい汗が出るんだって(笑)

ズボンのひざのところ、濡れてたもんね

c0164514_20591387.jpg


c0164514_20594144.jpg


無事に会えたよ

ケーブルカーで来たくせに、やりきった写真

c0164514_2103755.jpg

恋の季節に又来るよー

c0164514_21111.jpg


c0164514_2112018.jpg

天狗は外人だったという説があるらしいね・・

c0164514_2131693.jpg


c0164514_2133627.jpg


c0164514_2135985.jpg


大人の遠足のメインは

ビアマウントだったのです。

c0164514_215636.jpg

おばちゃんに、ブローチのようについていた
メスクワガタ

c0164514_2152529.jpg


最後飛ぶかなと思ったら

落ちました。
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-14 21:07 | お出かけ