那須

暑いのに、行ってきました

那須サファリパーク!!

動物大好き★

c0164514_23234610.jpg


暑くて寝てるんだ、ライオン・・

c0164514_23252120.jpg


ダチョウって、さほど興味なかったけど

近くで見るとかわいいんだねー

目がクリクリまん丸!

c0164514_232645100.jpg


キリンにえさをあげてみたら

ヌッチャリした舌でベロベロされました

c0164514_23275186.jpg


なんでもしてあげたくなっちゃう子、罪な子ね

c0164514_23284318.jpg


しまうまの模様って、全部違うんだって

人間の指紋みたいにね

c0164514_23295441.jpg


なんでも、かんでも、いちいちかわいい

c0164514_23302694.jpg


こんな歯も、又いとおしい・・・



お昼ごはんを食べて。。

c0164514_23311348.jpg


茶臼岳目指してロープウェィに乗りました

降りてから200メートルで断念・・・


そういや、バッキーとようちゃんが同じ日に

富士山に登るって言ってたなー

なんて思い出して

私はその気がないと、無理だなー

今はその気がないから

登りません、富士山には・・

c0164514_23335486.jpg


あったかいんだか、冷たいんだか、ぬるいのか!?


牧場行って、ビール飲んで、チーズ食べて・・

那須って、なんだかんだやること沢山あって楽しいところだよな

涼しいし・・


c0164514_23344654.jpg


夜は久しぶりの花火をやりました。

花火のケムリの匂い、大好きです。
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-26 23:37 | お出かけ