人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません・・

本日のネットショップアップはお休みさせていただきます。

楽しみにしていていただいているかたがた(いらっしゃるのかしら・・?)

大変申し訳ございません!!

すみません・・_c0164514_1084110.jpg


昨日今日は、太陽が出ていないせいか

なんとなく涼しく感じますねー


高速道路は混んでいるようだなぁ

遠くに実家がある人は大変だなっていつも思うけど



おばぁちゃんちがチャリンコで10分の小さかった頃の私は

夏休みに遠くのおばぁちゃんちに会いに行くっていうことが

とてもとてもうらやましくって・・・



夏休み明けにもらう色んなところのお土産がうれしかったなぁー


さぁて、今日も頑張りますか!!
by chiruru225 | 2010-08-13 10:14 | NET SHOP情報