群馬


ドライブで群馬です

c0164514_1062238.jpg


c0164514_9474388.jpg


c0164514_9481127.jpg


六角堂はぐるぐる回るのです。

c0164514_9492972.jpg


水澤うどんは有名です。
あと、まいたけもね

c0164514_950325.jpg


ここのうどんやさんは、岡本太郎の部屋なるものがあるのです
絵が沢山飾ってあったし、手のいすも鎮座してました
自由に座れるのです


腹ごしらえに
「おもちゃと人形 自動車博物館」へ・・・

c0164514_9522724.jpg

かわいいお人形が沢山だったり

c0164514_952459.jpg

大好きな「飛べ!!孫悟空」のおもちゃが見れたり

c0164514_9525956.jpg

昔のかっこいい車がすごく沢山あって
萌えたり

c0164514_9531481.jpg

カルピスの絵がかわいいなぁって思ったり。

キューピーの色付けも体験したけど
残念な結果のキューピーが出来上がりました。


次は
「HARA MUSEUM ARC]です。
たまには芸術にも触れ合わなきゃ
c0164514_9595059.jpg
c0164514_1003694.jpg
c0164514_1005346.jpg

c0164514_9563741.jpg

c0164514_9584233.jpg

c0164514_1012773.jpg

c0164514_1025277.jpg

ここの芝生はふかふかだったなぁ

他にもまいたけセンターで工場見学したり

漬物買いに行ったり

道の駅で足湯に少し足を入れてみたり

楽しい夏を満喫しました★
[PR]
by chiruru225 | 2010-07-27 09:43 | お出かけ