整理

携帯に写真とって保存してたやつの整理ね

c0164514_043821.jpg


固いパンが大好きさ

中でも角!!

厚揚げも、餅も角が好きさ★




c0164514_044347.jpg


アスレチック行ったときに撮ったやつ

お札の原料になる木ね




c0164514_0444017.jpg


この字体がかわいいなぁ

と思ってね




c0164514_0451741.jpg


インドカレーって、定期的に食べたくなるのは私だけ??

c0164514_0454868.jpg


彦磨呂的には


なんていうんだろうね、ナンですが!?





c0164514_0464164.jpg


そんなインドカレー屋で食べた

パパル

ビールのつまみにぴったりよ、ちょっとしょっぱいけど

私、しょっぱいの得意じゃない・・




c0164514_0475651.jpg


この間、禁断のミルクティー飲んじゃった




ミルクティー、とんかつなど・・・

おいしいけど甘いもの、おいしけどカロリーが高いものは

気軽に食べちゃいけない気がするのです



わかってくれる人は今まで1人だけ!!

共感者、求ム★



そんなこんな

つぶやきシローのtwitterが!!!


電車の中でニヤリです
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-05 23:59 | きょうの出来事